はじめましてのお客様が
を受けにご来店くださいましたおねがい

わぁーーーん笑い泣き
年表の写真撮らせていただきたのにボカシ加工後何か知らんけど半分が消えてもたぁぁ。
なんでぇ???

どこにいった、右半分?


現在のお客様に近い年齢の年表のほうがとても重要なのにガーン

覚えてる限りの記憶で書きますアセアセ



えー来月、誕生日迎えて31歳なんですが周りがどんどん結婚・出産しだして・・・私だけなんにもないことがめちゃくちゃ不安で。未来の兆しを少しでも知りたくて。。。

ってことで、人生年表書いていくと。。。


31歳になる今年は結婚は・・・正直なんの兆しもない感じ。

星32.33.34→

色々めんどくさくなってきた、もういいや!になったところで・・・こんにちは♪

私ですか?


この3年で現在の彼氏と決着つける?!・・・よりも第三者出現と感じたなぁうーん


星35→

自分自身の覚悟が決まらない,

だけどここがとっても重要な気がする!


そうなのよ!

彼氏が全然覚悟決めなくてってボヤかれてましたけど、覚悟決められてないのはお客様ご自身って気づく。

正念場なんだと気づく35歳なんやろうなぁ。

私は結婚ならここだろうなぁと読み・・・



星36.37→

ラブラブな新婚生活は2年


星38.39.40→

何かが足りない!揃ってない!と不機嫌になること2〜3年。

ひと暴れした後ムキーピリピリ


星10年後41歳→

何も足りないものはなく、私は自由と時間を確保している!ということに目を向けられる


と書いておりました。




しょんぼりされたお顔だったお客様


ショボーンそうか 結婚の兆しはこっから先4年もないのか。。。


と。

えっ、けど4年後兆し出てるしガッカリすることなくないですか?


ニヤリ正直言うと めっちゃ結婚したいかって言うと そうでもないんですよね。

子供が欲しいか って聞かれるとおばあちゃんにひ孫を見せたいなって言うのだけはあって。



本音になると小声になるお客様えーダッシュ


年表にも書かれていた 興味深い本音ワード。

30代に入る直前 だったと思うのですが


星1人になるのだけは嫌だ


と書かれていました。



このお客様の本音は


結婚したいのではなくて


1人になるのが嫌なんです。


1人にならないでいられる方法=結婚という風に考えられてるのでは?

確かにその思いで結婚する人だっているでしょうし、それでもいいと思いますうーん


この考えで結婚したい!を貫くのならばそれに適した方を割り切って探すもありじゃないかな。。。


そう ここにも覚悟が必要なんです!


年表に沿わせた人生送りたくないなら動かさないと、自分で。

目的意識をハッキリさせ絞り込んでいく。という事をねバイバイ


結局は結婚って彼氏からのプロポーズ待ちでなかなか決まらないではなくて自分次第ではないのかな真顔






すっごく 朗らかなお客様

終始 私と爆笑しておりました爆笑ゲラゲラルンルン


双子座さん考えすぎたり、周りの状況やリクエストに合わせるのではなく、今日のような 大笑いの後に


口笛結婚してもしなくってもどっちでもいいかな!


ぐらいに力が抜けると何かが動き出すかもしれませんよ。

そう、一度結婚から意識を外すということもかなり重要上差しスター





 
 
 


 
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時