1年以上ぶりにリピーター様がご来店くださいましたニコニコ 
 
この日は男性のお客様 Only Dayスーツ
珍しいなぁガーン
 
 
ニヤリ仕事もまぁそこそこ忙しくしていて、趣味も継続してるんですけど・・・なんかモヤモヤが残っててなんかどれも楽しくないっていうか。。。
これなんやろ?ってずっと気になってて。
GWに旅行も考えてたのやめたし、嫁も友達と旅行行っていないし『・・・ハッ!これは琳子さんとこと言ってスッキリしたらええんやわ!』ってなってきたんです(笑)
 
思い出していただけて嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
流れ星味変したいんでしょ?
流れ星本当はこれが好き!これをしたい!・・・ みんな 引くかな?
流れ星どっちがいいと思う?じゃなくて(既に心の中では) どっちかでしょう? 
 
てっきり趣味を変えるってことかと思っていたら、まぁおいおい時期が来たら考えようと思っていた仕事上の改革を早よせなアカンかった気配!
 
 
キョロキョロ仕事のほうでしたかぁ。。。
なかなか踏み切れなくて、常連さんの事思ったら・・・えっ?それが他人軸??
そうか、自分がどうしたいか決めていかないと気持ちが落ち着かないってことか。
 
 
本当は○○したい!
 
それを叶えられるのは自分しかいない。
 
自分しかいないならチャッチャッとトットと決めていけば、仕事も趣味にもまた集中力が戻ってくるはず!
 
仕事も趣味もステージアップの時期に入ってます!
なにかしらの決断・実行は夏至までには出来たらいいですよねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時