3月末までにご予約で4月ご来店OK!
調律Time、Soul健康診断家族探求コース
大幅鑑定料金改定前に受けたい方は
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 




(過去)

 

カラーパレット苦しいのはいつまで続く?

(多忙でとってもしんどかった)

カラーパレット気になる 出したら気になるから気づいてないフリ

(体調の変化は気づいていたけどあんまり深刻に捉えなかった)

カラーパレットフラッシュ 目が飛んだ

(脳梗塞 発症?)

カラーパレット自分で爆発させるか・・・

(自分が止まるために爆発させたの?それとも 宇宙からの強制終了?)


この春分カルテの過去の部分のメッセージは昨年の秋 脳梗塞を発症する前後のメッセージ、ご本人の内側の声だと思います。


毛細血管からの出血&早期対応で大事にはならずでしたが・・・


脳梗塞の発症は自分で起こしたことなのアセアセ

それとも宇宙からの強制終了のサイン雷? 

なぜかそこの部分の文字だけすっごくにじんででしまったという現象もアセアセガーン


ショボーン正直・・・これで休めるって気持ちはあったんよねぇ




会社にも復帰を打診され本人も復帰を望んでいるが ご家族がとても心配されているとのこと。

リハビリに通いながらも会社への復帰は・・・

 (現在)

カラーパレットまた同じこと始まる(多忙)は知ってる 
カラーパレット始まったら気を(体調を)つけられない
カラーパレットじゃあ次は何がいい・・・

最後の広範囲に広がるグレーからのメッセージ。
ここはポジティブなニュアンスじゃないぞぼけーダッシュ

また自分で、それとも宇宙がまた強制終了準備してるのガーン??

ガーンなりやすい体質とは先生に言われたんよ。。。



(未来)


期待とちがう・・・

優しくないなぁ・・・

タイミングがわからない


これ書かれるってことは職場に復帰してるんやなしょんぼり

復帰してるからには 同じように働くのは当然と思われて、時短だったとしても「あがっていいよ」 なんて声もかけてくれないことに落ち込むのかもしれないショボーン 

そして「しんどいです」「 辞めたいです」 というタイミングがつかめないのだろう。。。



現状の魂から見えた奇妙な手パー魂ガーン


次は白旗


次何か起これば自分でちゃんと決断するってこと?

次がないと自分の体の事、将来を見込んで考えることはしないのだろうか???


ショボーンここで戻ってみないとどこでも働けないんじゃないかなぁと思ったら・・・来月には。。。





これ私の友人のカルテなんです。

(掲載OKもらってます)


会社への復帰をせまられてるからってその事だけでなく現在〜未来に思いを馳せて本当に今戻ることがベストなのか・・・愛する家族からの助言にももっと耳を傾けてほしいものです。

 

 

 次は白旗

痛い目みないとわかんない人もおる。
それも学び・・・か

言うだけの事は私はゆーたで真顔
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

 
 

サイキックアドバイザー 琳子