雪の結晶【12/20〜1/11】Soul健康診断〜冬至カルテ〜  カラーパレット

 

 

 

 


 

冬至前のメンテナンスに、今回は大阪堺市にありますmahoraさん でイヤーコーニングを受けてきました耳炎キラキラ








秋にインスタを見ていたら、突然目に入ってきた投稿に釘付け目雷





ガーンぜ、是非受けてみたいやんかいさ!!!


機会を伺っていたら冬至前日というタイミングでお願いいたしましたお願い

なんかヒーリングで火使うなんて初めて聞いたし耳炎これは受けとかなアカンと思いましてね!


久しぶりワクワクしてましたウシシルンルンルンルンルンルン


イヤーコーニングとは・・・

 イヤーコーンという、ろう引きした布を筒状にまいたものを使い、耳垢だけでなく、耳孔や鼻腔にとどこっている老廃物や毒素、滞ったエネルギーを吸い出す民間療法の1つです。 古代エジプト、中国、インド、チベット、アステカ、マヤ、そしてネイティブ・アメリカン(ホピ族)などの文明において数年前以上にさかのぼって見れます。 古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、 心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。 いずれの文明でも、イヤーコーニングはヒーリングであり、スピリチュアルなクリアリングのためのものであったようです。




コーニング前にエジプシャン香油でヘッドマッサージをしてくださるのですが、またそれが豊かな香りでうっとりいたしましたラブイエローハーツラブラブ

 おへそ→右耳→左耳の順にやっていただいたのですが


おへそなんかは上差し結構近くで🔥が上がってる体験がとてもシュールに感じられました(笑)。
ほんのり、じんわり温かい気がいたしましたよ!




🔥の大きさや燃え方の速度も人によって違うらしく、私の場合はおへそと右耳上差しの燃え方はゆっくりで左耳は私でもわかるぐらい早く感じました。


耳だと🔥が燃えるパチパチという音は・・・私はあんまりわかんなくて水の中で小さな気泡が弾けてる音・感覚に思えました。


右耳の時はめっちゃ目開けて無だったのですが、
左耳の時は🔥のエネルギー?が細くなって入ってきている感じがしました。
何故か過去世での出来事がいろいろ見えて

全て終わったこと。。。

という言葉が湧いてきました。



最後にコーンの中の老廃物チェックアセアセ

老廃物はべっとりとか真っ黒とかではなく、粉状になるそうです。
量はおへそと左耳が多く、左耳はコーンを開けた時に他のは何もなかったのですがちょっと匂いが違いました。
(老廃物写真は自主規制(笑)見たい方は鑑定の時にお申し付けくださいウシシ)

ガイドさんや宇宙からの問いかけは左耳からキャッチするんですよ。。。
これで更に聞こえがよくなったかしら?(笑)
 


自宅やLANTERNの近くでもイヤーコーニングされて方がいらっしゃらなかったわけではないけれど少ない!
で、いらっしゃったけど

えーこの方じゃない。。。ここじゃない!

となり、人生2度目の堺市まで行ったかいがありましたハートのバルーン
 
 

受けてすぐでも感じた変化は

今の事しか考えられない

状態になってるってこと(笑)
昨日や先月のこと、明日何食べよ?とかも全然頭回らない働かないえー?タラー
まさに『今 自分に集中夢中!』って感じ!!
これは直感力冴える感じがするなぁキラキラ雷


ご興味ある方は是非受けてみられては耳炎

藤田さん、ありがとうございました飛び出すハート
 


 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子