昨日は以前から思っていた廣田神社への参拝に行ってまいりましたお願いキラキラ

前日に

ニコ廣田神社にお参りに伺うのは今がベストタイミングなのですか?

引いたこちらのカード


 雪が降っても来い!と言われているような気がして(笑)寒風吹きすさぶ中マッシュルームカットもボサボサになりながら行ってまいりました!

いやー風がきつかったから雲一つなくてめっちゃ綺麗な青空でございました音符


 いつも月末にお参りに行く西宮神社はなんだかカラッと元気な雰囲気がいたしますが、こちらはとても穏やかで包み込まれるような優しさを感じましたおとめ座




ひいた番号は11でエンジェルナンバー流れ星
おみくじは大吉!

 

この日行きも帰りも目の前でバスが発車するという事象がおいでアセアセバス
そしてLANTERNすぐの踏切もあと3歩の所で下りてくる ぼけーダッシュ
 
これは一旦停止か一時休止のメッセージかなぁと思って苦笑いしてたのですが・・・
 
ちょっと違うなぁ〜うーん
 

寝る前にわかりました!

次の流れに乗れ! 

 こっちかウシシ!!
 
 心当たり大ありでございました(笑)


もう、そろそろ去年の流れも終わる頃
去年の流れを引っ張ったって意味がないかもしれませんよ 皆さんイヒ


初・廣田神社参拝話でございましたお茶


 

 

 

 

 

 

 

様々なセッション・占いを通じて

自分と向き合い・理解し・受け入れ・自分を大切する!

自己覚醒のための貴女のもう一つの部屋

 

おすましペガサス2020年8月~LANTERN鑑定メニュー

バースデーケーキお誕生日月の方はここをチェック

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子