ベル年末年始特別鑑定蝶バタフライ4tune(フォーチュン)メッセージ蝶【2017年2月5日(日)まで】

 

 

 

 

私の『自分削ぎ落し活動』の話2回目です。

これで最後、今夜もやや長文です。

ご興味ある方はおつき合いくださいちゅー

 

 

湯船につかって、過去世に繋がります。

 

私に今影響を及ぼしている過去世。

それは、ジッと周りを良く見て、空気を読み感じる力が長けたおとなしい男の子でした。

キャップ愛され認められなければ、ボクは・・・生きていけないんだ。

どうしたら愛される?どうしたらボクが必要だって思ってくれるかなぁ・・・

 

 

 

白人の男の子キャップ

7〜8人兄弟の下から2番目。

自分の下にこの家の実子の兄弟が出来た。これが最大のピンチと子供ながらに感じた。

『今まで一番下でかわいがられたのに、愛情がこの子にいってしまう赤ちゃん

継続して愛してもらえる為に、他の兄弟より優れなければ頑張らなければと感じ始めた発端。

 

大勢の兄弟の中で「ボクがやっておいたよ!」とアピールしなければ愛されない、認められない。家族に対して恩着せがましところ(過剰アピール)はここから。

 

兄弟の前で自分をアピールしすぎると、兄弟から意地悪されたり仲良くしてもらえない恐怖があるためアピールは慎重に行う。

アピールしたいのに目立つことに恐れを抱くのはここから。


実はこの家の実子ではなく、召し使いの子供。
この家のご夫婦が引き取って育てて下さる。

 

貧乏ではなく、金持ち過ぎず中流家庭。
 

『自分だけ違う』と子供ながらにわかっていた。
髪の毛の色が自分だけ違った。兄弟と楽しそうに遊んではいるが遠慮の気持ちがあった。

 

勝ち負けの独自のジャッジがあり、闘争心あり。
他の兄弟と同じように愛される為には、勉強やスポーツでは敵わない所をすぐに見抜きそこで張り合っても意味がないと感じていた。(ある意味洞察力はここでやしなわれたかな(笑))
この家の両親に愛されるには自分のポテンシャル(気が利く、テキパキ働く等)を伸ばし、他の兄弟よりも叱られないようにして両親をサポートするように心掛けた。私が近しい人にスゴく気を使うのはここからのようです。

 

『まだまだ何か出来る事があるんじゃないか?』『気を抜くと愛されなくなる』という思いが常にあるため、自分に厳しく自分を客観的に見て管理する所はここからのようです。

 

成人して結婚をし、子供をもつ。

幼い男の子を亡くす(川で溺死)

⇒「生きていく為には愛される為には何でもできないとダメだよ」という言葉を真に受けた子供が自分一人で川に泳ぎの練習に行った際に起こった事故で子供を亡くす。

「子供を欲しいなんて一度も思ったことない」というのは、『私が子供を産み育てると厳しくなりすぎて子供をダメにする』という考えがあるからです。

女性が言う「子供欲しい♪」って言葉を耳にするたびに『なんて軽々しくそういう事を言うんだろう?ものすごい抱えきれないような責任が伴うのに・・・』と正直ゾッとするのはここから。


妻となった人は一切責めなかったのだが、自分を責め続けた晩年。

 

 

とにかく、ただただ過去世の男の子を眺め涙を流し

『一生懸命だったんだね、必死に生きてくれてたんだね、ありがとう乙女のトキメキ』と抱きしめました。

 

 

翌朝、起きたら具合が良くなくて焦りましたガーン

けどしばらくして気づいたんです・・・・

 

 

あっ!これが力が抜けてるって状態なのポーン?!

 

 

もう、ビックリです!!!!

私 どんだけ力んで生きていたんでしょうか(笑)

 

実は、寝ている間の歯の嚙みしばりが秋からひどくて本当にマウスピースを作ろうか考えていたんです。

歯アンタ、こんだけ力入ってるっておかしないか?もっと力抜いてリラックすしーやぁ

と、メッセージだったのかもしれません。

今は嚙みしばりがなくなりました、ホッくるくるピンクハート

 

 

 

過去世の男の子は あれから様子を見ると・・・

 

親に甘えてみたり、下の弟をあやしたり、兄弟とつまみ食いなどの軽いいたずらをしてドキドキを共有したり、兄弟にはさまれてベッドで寝る事に抵抗がなくなったり・・・・子供らしく振る舞えていて安心しましたハート

 

 

 

 

長々と私の私的な話におつき合いいただきありがとうございました。

軽やかに、リラックスして2017年を迎えられそうで嬉しいですカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。占いルーム LANTERN(ランタン)★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
鑑定メニューは コチラ
アンシェントメモリーオイルを使用したルームフレグランススプレーはコチラ
アンシェントメモリーオイルリストは コチラ
 
お気軽にお問い合わせ・ご予約ください
電話予約 090-1719-3712(受付は月・木以外の11時~18時)
鑑定時間 月・木以外の11時半~19時
 
鑑定アドバイザー 琳子おすましペガサス
 

 
 琳子がチクチク刺繍した作品を販売・・・ ちびチビ雑貨店little☆Ri-on
 琳子も愛用中!快適だよ!・・・ ふんどしパンツTaparrabo