(プライバシー保護の為、音声を変えております)

なんか~ 何人かが~川の中を覗きこんでたんですよぉ。

で、私も仕事場行く前に覗いてみたら~スッゴイいっぱい鯉がいてぇ~

阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120711_10524011.jpg

「キャーッ音符」って思ってて見てたら 鯉がぁ~パァクパァク口を開けてて…あせる
「ウゲッ」って思ってたら 餌のおこぼれもらえると思ってる鳩に……足元を囲まれちゃってぇ…

「ウギャーーーっ!!」って なっちゃってむかっ
朝から恐怖でした


もう 絶対 あの川は覗きませんグー


興味ある方は場所、お教えします(笑)


【追伸】
昨日の夕方のブログに対し、「元カレが亡くなってたのも夢ってことでしょ?」というメールや、復縁アドバイザーなる方々からぺたがついてたりしましたが(笑)
元カレが亡くなっているのは事実です。
当時 新聞にも載ってたらしいので。
私としては 聞かされた日に滝のように涙を流し、今はたまに「元気やでぇパー」と空を見上げて思い出すぐらいなんで、ご心配ありがとうございます。あまり メソメソすると向こう側での修行に 亡くなった方が集中できないと聞きましたので…フツーに過ごしてます。


http://rincorn.net/
琳子&リンコーン