「どこで 見つけたん?」
「アンティークなん?」
「写メ撮っていいですか?」はい、どうぞ煜
「自分で作ったん?」なんでやねんDASH!
「いくらしたん?」こらこら、関西人¥(笑)

注目度 No.1の家具がこちら

阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120716_13114411.jpg

全く 買う予定がなかったのに勢いで買った『ついたて』です走る人DASH!DASH!
唯一 「占い師っぽい物だね」とか言われます(笑)

これは 西宮ガーデンズの雑貨屋さんで購入しました。
手作業でビーズをつけているらしく、まあまあのプライスでまあまあ重いあせる
お日様が当たると 床にありとあらゆる色がばらまかれた感じになりますキラキラ

阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120716_13122111.jpg

ん?サーチ
右上は…やもり?
ピンクのトカゲですドキドキ同化してるでしょ(笑)
主婦ダンサーHちゃん先輩のお手製インドネシアのお守り『トッケイ』という物だそうです。
オープンのお祝いに好きな紺とピンクのビーズで作っていたただきましたドキドキそしてデュフューザーとお手製ピアスも一緒にいたただきましたプレゼント


阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120716_13132511.jpg

こちらは BEAMS HEP FIVE店で また衝動買いしたDASH!メタリックユニコーンです、シャキーーッン雷って感じですね!
足が少し動きます

ご来店の際は ゆっくり眺めて下さい


http://rincorn.net/
琳子&リンコーン