と 度々聞かれます。
昨日も玲子嬢に「えらい本読んでるな瀅本」と言われました。

『オカルト全集』
『魔法事典』
…単なる趣味。娯楽読書です淼
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120707_11402711.jpg
占いが昔からどうやって使われていたか、世界の占い、天使、錬金術、魔法、魔女、黒魔術、架空の人物・動物、神話……
結構好きっすグッド!
読みあさります本本本


一時期 『世界の悪女・毒婦大全』や『世界の凶悪殺人鬼ルポ集』なる物を読みあさり、高熱を出したことがありました湜マジであせる
めっちゃ母に怒られました(笑)

別に悪事、殺人に興味があるわけではなく、そんな悪い事をさせたその人のバックボーンは?
きっかけは何?
原因は?
という、興味本位です。
奥まで知りたい…ただ、それだけ。
ご安心を溿


今回借りた本は 架空の動物の話も多く、ユニコーンについても書いてたキラキラ

さぁ、ハリー!ロン!ハーマイオニー!読み切っちゃいましょ淼
あっ…この人達も架空の人物。
『ハリー・ポッター』についてはまた熱く語ります音符

http://rincorn.net/
琳子&リンコーン