メジャーリーグ風に言ってみましたが、わかりませんよね瀅
正しくは「甲子園在住の一郎先生、ご来店」です。
…まだ、わかりませんよねあせる

高校3年間 担任をして下さった恩師ですキラキラ
間違いなく 私が結婚式を挙げる時に主賓になって頂く方です王冠2
とても、心優しい一郎先生はLANTERNオープンの時には、こんな素敵なお花を送って下さいました
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120706_13470511.jpg

教科は体育で、日体大卒で器械体操をされてて、剣道もされてて…めっちゃ姿勢がいい先生です。
今 テレビなどで話題の日体大の『集団行動』も学生当時やられてたそうです走る人DASH!DASH!

今日は リンコーンの生みの母・玲子嬢と3人でご飯に行く前にLANTERNに来て下さいました音符

真剣に『深層心理』にとり組んで下さってます。撮影は玲子嬢、パシャリカメラ
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120706_19030311.jpg


ほろ酔い先生曰く「お前は3年後に結婚するわぁ」…何を根拠に(笑)
私の後輩の『悪口占い師』曰くは 来年結婚するらしいんですけど……瀅

『悪口占い師』の話はまた今度パー

先生、ごちそうさまでしたビール健康には 気をつけて下さいね溿


http://rincorn.net/
琳子&リンコーン