訳あって アルコールをとめられて…丸2年。
「考えられへんぞっ煆!」とキム兄ばりに納得いかず 悲しかった。

けど、もともとそんなにお酒は強くはなかったのさビールすぐ、目がすわる瀅(笑)
けど、毎日ビールは飲んでいたので悲しかった焏

そこで…いやしいのか「夏を乗り切れんむかっ」と手を出したのが ノンアルコールビールビール

最初はありとあらゆるメーカーを飲み倒し、「なんじゃい!子供騙しかっむかっ」と憤慨しながらも…行き着いたのが こちらの2本ドキドキ

阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120705_19425211.jpg
初めて飲んだ時から 大のお気に入り、サン〇リービール
パンチが欲しい時は、ア〇ヒビール
最近はキリ〇も 改良したのかよくなってきたグッド!


本当はホンマモンのビールも、ワインも、カクテルも飲みたいけど…2年のブランクが怖いし、アルコールOKもでていない
この夏も ノンアルコールで乗り切る、琳子よ煜


http://rincorn.net/
琳子&リンコーン