必ず 朝刊も夕刊も目を通す。
日課といえば 日課です。
どうしても気になり 記事を切り図書館に予約した本。占いや勉強用以外の本は久しぶりに借りるかも…本

城山 三郎『そうか、もう君はいないのか』
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120703_000656.jpg
先立たれた 奥様への追想記でした。

戦後すぐでは 珍しく恋愛結婚で お互いが子供も大切、けど伴侶のほうが大切だという私の理想の二人の関係、奥様の死をなかなか受け入れられない著者の姿に、号泣炅炅炅


そうです。私は「子供よりお母さんのほうが好き」とか「大切溿」って思ってくれる方が理想なのです。

順位をつける事 自体がおかしい!
未婚者の戯言!
オウオウ 好きに言ってよ渹!!


こう思うのも前世の報われなかった思いかも…?
魂の叫びかな…淸?

軽い読書に ぜひ本


グッナイ

琳子&リンコーン