スカイツリん☆plusうき | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

昨年の今頃、スカイツリーを拝みにいったComi(人・_・)♡

今年も行ってまいりました
{3346B83A-8628-4851-96B3-545C1F0423FF:01}

浅草からスカイツリーへ~
外国人サンイツパイネ
一年経っても、混んでました展望台へはまたまた断念










スカイツリーに来たら、コレをGETしなければ

まだ、あった~❗️あったよ~
{33A0A618-74AE-44B4-9B7A-A6A014480460:01}

I♥︎SKYTREE!!

りんのは、昨年GETしたもの
※♡の部分…うきに噛まれて穴が…。(´д`lll) 

一度に2着は高くて買えないけど、一年越しに『お揃い』になりました
※去年の今頃は、うきはまだ生まれてなかったんだね!










お揃いで、早速お散歩に
オソロでテンションが上がってるのは、Comiだけだけどね
{F755EF01-935B-4749-ADEA-68E4D8A17FE0:01}

…スカイツリー姉妹が熱心に探しているのは、右下の『美しい蓮の花』

       背中を押したくなるのは、ワタクシだけ??(笑)









ではなく

{94F53C2A-4991-4F0A-97C9-F2C5B00C5C71:01}

偶然通りかかった『美味しそうな獲物』でした

カモちゃんは、華麗に逃げて無事でした




姉妹とずっと一緒にいると、幸せな反面、悩んで(しつけのコトとか)しまうこともあるけど、久しぶりのお出かけでリフレッシュできました
(りんうきはTomiと留守番でした。Comiの帰宅を熱烈に喜んでくれたのは、うきだけ…でしたうきサンキュー