2009.06.01

千秋楽の独特な雰囲気、好きですハート②
拍手が割れんばかりで、会場を包んでる感じ。

全ツ組、雪組さん、竹下さん、十和子夫妻etc…
かなり豪華な客席でした!!
二階席だったので、絶景!!!(どこ見てんね~ん!)
ゆうひさんがかっこよすぎて、叫びたい衝動にかられました…
ダテメガネ犯罪だよー\(^O^)/!!!!!
ふじぴーは、ピンクのジャケットを召してました・・・かわゆすー。

本当にジェンヌオーラってすごいわ~。

まあくんは、黒のジャケットにデニム、ストールというスタイルでした~。

足長いよー。素敵着こなしで、デニムも本望だろう・・・笑


劇場着いてキムシンにサインをもらっている方が多くいました!

私もプログラム持って来れば良かったよー。笑

肝心の舞台は、

よっち・もえりちゃんが沢山笑いをとってたし、

ふみか氏の貞子はなんかもうやばくって浦輝ひろとくんに抱きついたり、ぐにゃんぐにゃんでw

よろず屋は
マ 『組長小萩に真飛小萩~、全国行脚遊女のみなさんお疲れさまでした~』(超曖昧)
す 『お勤めご苦労様でした~』

マメじゅり夫妻もより強烈でした!
閻魔大王の手下マメさんが超イケメンでドキドキしましたポポッ


すみ花ちゃん、壮ちゃんは後光がさしてましたー☆
そのくらいキラキラしていたってことで。
馬に乗ってキラキラなオグリ様を見るには、やはり1階席の方がよかったです。

まりんさんの素晴らしいご挨拶のあと、
何だかぐにゃぐにゃになってるオグリ様にきゅーーーーんちううっハート3
(ジャッキー話を振られて、照れる壮ちゃんが超かわいかったです!)

初っぱな噛んじゃって、
ゆうひさんが手を高く伸ばして拍手(というか煽ってる感じ!)で
萌えたーーー。
(もぉ萌えって言わない??)

二人の飛び蹴り話とか
聞けなくなっちゃうんだーとか思ったらすごく寂しくなっちゃって、ここにきてまさかの涙www


すみ花ちゃんは優等生なご挨拶で、大空さんと一緒に宙組のみなさんについていきたいみたいな感じでした。かわいいよー私もついていきますー。みたいな。
そんなすみ花ちゃんを見るゆうひさんの横顔が優しくてうっ・・はーとさらに泣くw
(今日イチ オペラでガン見ですよ。笑 端っこだったのでー)

早々スタオベ…と思いきや、
みんなを紹介するので疲れると思いますので座ってくださいと。笑 やさしい!
さあやママを紹介し忘れそうになったり、すみ花ちゃんを忘れそうになったり…
(最後に紹介しようと思ったんです!て言ってたけど…ほんと?笑)
壮ちゃんらしいご挨拶でした~。

最後のカテコで、
話すことなくなっちゃったのか
『じゃあ後藤くん…』
って振られたみつるの
『えぇぇぇぇ(((゜д゜;)))』
ぷりに笑いましたー。


「花組最高!」と。えぇぇぇ最高です。
花組大好きだッッ!!