餅12月31日(日)
天気☀️



今日は大晦日ニコニコ
2023年最後の日ですねキラキラ



今日は
6時過ぎの採血からスタート予防接種

ベテラン看護師さんの
素早い手技により
速攻終わりましたチョキ


6:25から
テレビ体操がやってる事に気づき
慌てて途中参戦笑


朝食の温泉卵を
美味しく完食し


しばしテレビ鑑賞花

劇的ビフォーアフター
面白かったニコニコ



9時過ぎから
午前の運動走る人

いつものメニューをこなし
今日は廊下
10往復してみました指差し
それでだいたい3000歩音符
(1.8km位)

バイク20分漕ぐと
6km位の距離になるみたいです電球
(バイクの表示曰く)


これを1日2セットやると
12+3.6=15.6Km程度は
動いたことになりますねにっこり


この所3日間は
体重変わってないので
病院食をしっかり完食すると

これ位の運動で
カロリー消費は
トントン位って事かな昇天


運動のかいもあってか
嬉しい事がひとつキラキラ


今日内科の診察の時に
先生が持って来てくれた
採血結果予防接種



肝臓の数値が改善してるーニコニコ飛び出すハート


ASTとALTってやつなんですが

ASTは正常値にまで

下がりました爆笑



 先生も話していましたが

肝臓の数値は

アレルギー反応等の影響も

受けやすいそうで


皮疹も順調に

落ち着いてきているため

肝臓の値も

ピークアウトしてきているのだろう

との事でした指差し



この調子で

肝臓の値が改善していけば

より安心して

移植に臨めるので


このまま

運動も頑張りつつ

移植までの入院生活を

過ごしていきたいと

思いますスター




もうひとつ

嬉しくてありがた〜い事がキラキラ



この所ストレスだった
携帯の通信制限昇天


旦那くんの
友人さんのご好意により
年明けから
なんと!
無料で!!
ポケットWiFiを
レンタルさせていただける事に
なりました泣き笑い飛び出すハート


普通に
通信料無制限の
ポケットWiFiを
3ヶ月程レンタルすると

トータルで2万円弱は
かかってしまうので
痛い出費だけど
仕方がないな…
と思っていたので

めちゃくちゃ
ありがたい泣き笑いキラキラ


これで
年明けからは
ストレスなく
携帯を使って
家族とテレビ電話や
ネットでの調べ物
少し動画を見る事なんかも
出来るようになりますひらめき飛び出すハート


旦那くんのご友人には
本当に感謝です泣き笑い花




私の2023年は
ホジキンリンパ腫の再発に始まり
外来で抗がん剤治療を受け

本当だったら
11月にするはずだった移植が
病状により延期になり

年を跨ぐこととなって
しまいました昇天


年越しを病院で過ごすなんて
仕事してた時と
初発の精神科入院の時
以来だな〜ちょっと不満


色々ありましたが
こうして移植を受ける準備が
出来ており

今のところ元気に
過ごせているのは
私や家族を支えてくれる
私の周りにいる方々のお陰泣き笑い飛び出すハート


今年も本当に
お世話になり
ありがとうございましたにっこり



来年は
年明け早々から
今まで生きてきた人生の中では
1番になるであろう
踏ん張り所が
待ち受けていますが

支えてくれる皆さんに
力をもらいながら
絶対乗り越えてやる!
と思っていますニコニコ


なので
引き続き来年も
私達家族の事を
見守り支えて頂けたら幸いです花
よろしくお願いしますにっこり



皆さんも
良いお年を〜ニコニコ