こんばんはうさぎ

算数の成績は普通の

がぁちゃんおすましスワン

自分よりできるお友達が

いてもそれほど気にならない

様子スター


それでも、今どきは

文系も数学が必須と

聞くのである程度までは

できたほうがいいやろう

と思ってます真顔


がぁちゃんが興味ある職業

イラストレーター

科捜研の女の主人公が

してる職業(法医研究員)

言ってるだけでよく

わかってないかも(笑)


父ちゃん🐵母ちゃんうさぎ

数学の成績は凡人なので

変に期待はしてません


たまたま算数について記事を

書いてたらRISU算数の

モニターを2ヶ月

する機会があったので

病気でできない日もあったけど

自分のペースで

できるから気に入った

らしくおねがい先日

本契約しましたスター


契約金30000円から

モニター料金5000円割引

されました爆笑

助かるわ〜飛び出すハート


のんびりマイペースで頑固

毎日コツコツする

タイプではありません

気分にムラがあります

病欠がちょくちょくあるので

遅れを取り戻すのに

ちょうど良いと思ったらしいですウインク


母ちゃんうさぎ

中学までは数学は

そこそこできるほう

だったので(塾では全国でも有名な

進学校を受ける男子と同じクラス)

ギリギリ教えられるかも?

高校から文系受けるし面倒くさくて

サボりました不安


同じくコツコツタイプでは

ないため偉そうには

言えません汗うさぎ


せめて義務教育の

あいだは頑張って欲しい物申す

高校からは塾か家庭教師の

力を借りたいです笑