イベントバナー







 






皆さんお疲れ様です。

 
妊婦検診で貧血との診断を受けて鉄剤を飲み始めたら心なしか だるさと眠気が緩和された鬱妊婦かめっちママですにっこり


最近イライラしたり クラクラしたりするなとは思っていたのですが まさか 貧血とは思いませんでした泣き笑い



生まれてこの方 血の気だけは人並み以上にあるのでまさかそんな人間が貧血だとは思いもよらなかった驚き



暑い時期なので水分不足かなぁぐらいの考えでしたが、検査結果がわかってよかった昇天



小松菜とほうれん草もモリモリ食べておきたいと思います(草食?)


ちなみに昨晩の夕飯は

・麻婆豆腐(永谷園の甘口)
・エビとたまごの炒め物
・小松菜のお汁
・味噌マヨキュウリ

でしたにっこり



さて、今日の夕方のオヤツはばーちゃんからもらったスイカでした🍉↓




ばーちゃんの畑で採れたものですが、もうこれ売りものだよ!ばーちゃんよだれ


カットスイカにする?
それとも皮付きのカットにする?
と聞いたらねえさんからまさかのご提案



「半分にしてほじくって食べたい!!!」



貴族ー!!!!!!よだれよだれよだれよだれよだれよだれ




ってなわけでどーん!!!!↓




真っ赤で甘くて本当に美味しいよだれよだれよだれよだれ



流石にすべてを食べきることはできなかったので、スプーンで丸くほじくってタッパーの中へ






ほじくったあとのスイカの皮はなんだかもったいなくて、中にカルピスを入れて「カルピスイカジュース」を作って汁までおいしくいただきましたよだれよだれよだれ





AmebaNews記事レビュー





よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村