イベントバナー










皆さんお疲れ様です!


めんどくさがってビビンバにしよう!としたら逆に面倒くさくなって洗い物で玉砕した鬱妊婦のかめっちママです🫠




子どもたちはろくに食べなさそうだったので冷凍のチヂミを出したところ案の定そちらしか食べず、ビビンバ(米3合)は8割ぐらいパパの腹の中におさまりました昇天




今回はこちらを使ってないんですが、コストコで買えるこのビビンバの素おいしいですよねにっこり

とってもオススメです!








さて、昨日例のエプロンを着て親子活動でピザを作ってきました!↓





ピザ1枚を子どもと二人でわけるのでサラダやスープを持ってきてねと言われていたので、インスタントスープとサラダとフルーツを持っていきましたにっこり






ズボラは容器が捨てられるように使い捨てを購入しましたよ← 



流石に子どものお弁当作りであればお弁当箱を使いますが、親子活動などで親が持参するのであればこれで十分!



なによりその場で捨ててこれたのですごく便利でしたニコニコ




ピザ生地には米粉が使われていたらしく、モチモチですごく美味しかったですよだれ

(我々は成型してトッピングして焼いただけ)




エプロンもたくさんのママさん達に褒めていただいて娘も満足げでした笑









よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村