中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

一昨日まで半袖着てたのにいきなり寒いですヾ(。>﹏<。)ノ゙


{DD2EAF4F-FEDE-4CDB-8CE7-1DF3CEB47757}

{D10CC9BE-9B3F-464D-9390-F8D16372BA0E}


最高気温14度

最低気温3度




朝は9度だったので
慌ててシムさんの厚手の上着を出しました。




まだ紅葉も見ごろを迎えてないのに冬が来た?




ネコ達は寒くて布団に潜り込んできます( ´艸`)




ま、でも明日からは20度前後はあるようです。









昨日は以前行ったダム←ここはダムではなく貯水池だったらしい)でたまたま出会った日本語を話せる韓国人女性とmakiさんと食事に行ってきました




まずは私の住む街で一番オシャレなflower & cafeへ。


{FA1B9740-FBCE-4641-8EED-68FF22FB464B}

{D6DFBC4E-31D4-4827-BF37-049011F0C699}

{6A007C89-B964-4E2B-9BDC-DEF50695C809}
{C23E671B-7437-4A1D-B817-B65BA0428E3F}

{6FD10AD3-A829-4497-B2C4-891A93AB4136}

日本大好きな、さおりお姉さん😊 
日本人のお友達が付けてくれた日本名だそうです



ここでお喋りしてから車で40分の場所にある日本食堂へ。



バスで行くと遠回りになるので2時間掛かる場所なのでなかなか行けませんが。。


{999097AB-6A9E-4663-9815-3EDEC4D0DBB0}

ここのオーナーの奥様が日本人女性なので味はまさしく日本の味!


{60ED1AB1-DA23-46B5-A523-D00E923B17CC}


さおりお姉さんもオリジナルだと喜んでおられました




お姉さんとのお話も本当に面白くて。。




日本のお話はもちろん韓国の女性の強さエピソードや、韓国人カップルの主導権の話や色々。



さおりお姉さんがモノマネしながら
教えてくれるので面白さ倍増で。




いやぁ、笑った笑った。




そんなさおりお姉さんは
今日から東京に旅行に行かれました









シムさんはまた休しで一生懸命働いてくれていますが、私が家にいる事を望まず、心良くどんどん人と会って楽しい時間を過ごしておいでと言ってくれるので有難いなと思いますおねがい




服も靴も良い物をたくさんお買いと言ってくれる男前なシムさん。




きっと、シムさんが仕事漬けで私が1人淋しい思いをしてると思ってだと思います。




でも、おかげさまで周りの人に恵まれ大切なお友達がたくさんいるので楽しくやってます。




シムさん、ありがとうさん

























にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「韓国生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。