中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

昨日はmakiさんが行きたかった場所ヨンチョンのチェインの滝へ。




ヨンチョンなら私にお任せです💪


{9225DBAB-975D-4132-83C5-53829861115A}

一昨日雨が降ったので水があるかと思いきやほぼ無し。

{712438D8-285C-4C18-83F4-15623169A827}

でも、紅葉が始まっていてキレイでした。

{E617F447-7EB7-4DDA-A4F9-C5EE9597C7BE}

上から下を撮影。高所恐怖症の私はお尻がモソモソ。

{A46FFFC7-8628-4DA2-9080-17C30778E73B}

私は何度も来てるので下には降りず。赤い⭕️の中にはmakiさんがいます。


{7BADD321-B797-40D6-9F42-A32D3112F633}

makiさんが下から私を撮影。豆だ😂



チェインの滝を満喫してから、江原道の鉄原チョロンに行く事に突然決めました。



{4C2DD294-65C4-458B-B42B-8B0D6E885765}

3号線を走り鉄原へ。


{AC0A5606-78C8-4B6F-95B3-22117903B07E}

{70F7CA5E-161F-42E8-AA65-EECF6B8BCDF9}

朝鮮戦争の激戦地白馬高地へ。

{0D4AC7D1-D0CD-4EBE-8CCC-981EBB5ED15F}

その後は朝鮮労働党舎へ。

{F9E0D264-D853-44D2-BF1A-BF597EAD0B83}

激しい銃撃戦の跡が見れます。



そのあと、鉄原に住む日本人あむさんに電話。




実は私が日本に住んでいた頃、ヨンチョンの情報が欲しくてヨンチョンに住む日本人はいないか探していた時に見つけたのがあむさんのブログでした。




あむさんのブログ↓




現在あむさんはヨンチョンからご主人の御実家がある江原道の鉄原にお引っ越しされて今は鉄原でトマト🍅の栽培と鉄原のガイドをされています。




実は私が初めてヨンチョンに行った2年前。




あむさんのブログで見た鉄原に行きたくて、あむさんに問い合わせしたところ、ちょうど日本に帰省されるという事でタイミングが合わず、鉄原には行けなかったんです。




で、私がヨンチョンから帰国した翌日にヨンチョンが北朝鮮に砲撃され、現地の様子が分からず心配だった時に、あむさんに連絡をして現地の様子を教えて頂いたという経緯がありました。





その後は、あむさんのブログをいつも楽しみに読ませてもらっているただの読者だった私ですが、なんと私のお友達ちーさんとあむさんはお友達だったんです!




ちーさんがあむさんに私の話をしてくれたら、あむさんも私の事を覚えてて下さって。。




先月、私の住む街の日本人会にあむさんが来て下さって初対面♡させて頂いたんです(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎




いやぁ、あむさんのブログはすごく面白くて私は大好きなのですごくお会いしたかったので嬉しかったな♡




その時に連絡先をお聞きしてたので鉄原に行った時に電話させてもらったんです!





日本人会にあむさんが作られているトマト🍅を持ってきて下さっていて食べたんですが本当に美味しくって買いたかったんです


あみさんの畑は民間人統制区域内にあります




そしたら、快く受けて下さり、あむさんの畑に連れて行って頂ける事に!




そこは民間人統制区域なので許可証を持った人と一緒に行かないと入れない場所です。





そんな貴重な場所に入れる事が嬉しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎




あむさんの畑のすぐ近くに非武装地帯もあり、色々とガイドしてもらい大興奮❣️




ブログで見ていた世界だ♡




{B0E484B6-FC86-4EF0-A186-58C9010927AA}

このビニールハウスでトマトの栽培をされています。好きなだけ取って持って帰って下さいとあむさん。


ちなみにここは北朝鮮の宣伝放送をBGMに出来るほど大きく聞こえます


{3CA7889E-8A83-4313-BB26-AE4938F59FDF}


濃厚で甘くて果物みたいに美味しくて食べだしたら止まらない! シムさんも美味しいと絶賛していました!



{256A5062-09DF-4078-8DF2-236D36A73AD4}

あむさんの畑の前。


冬には鶴がたくさん来るんですって。




そして、あむさんの義父様がここでお米を作られてるんですが、鉄原のオデ米は韓国で1番美味しい!と有名なので食べてみたくてお米を買って帰りました😊


{6443D246-4F20-40FA-9126-4835CC1FD7DE}


農家であるあむさんから直接買わせて頂けるので、市場に出回る価格よりかなりお安く購入出来るんです❣️



10kg   22500ウォン
20kg   45000ウォン



と高級米がこのお値段!




りんだけずるーい!




とお思いの皆さんに朗報!




このお米を買いたい方は宅配もして頂けますのであむさんのブログに問い合わせしてみて下さい^ ^


宅配料4000ウォンは別途必要です



あむさんのブログ↓





ちなみにあむさんはお米の販売等の宣伝はブログでは一切されていません😂





そして、あむさんが飼われている珍島犬の名前がキム・ハンビョル(センスあるお名前)で、ハンビョルくんのエピソードが書かれた記事もとっても面白くて、私はハンビョルに会いたかったんですが、なんと!会わせて貰えました💕


{78200996-1073-42A0-8891-2F634BD6C4DA}

ハンビョル


私達に吠えてちゃんと番犬をしてました



ハンビョル面白エピソードはあむさんのブログをチェックして下さい。




いやはや、本当に楽しい一日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎




あむさん、ありがとうございました💕























にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「韓国生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。