中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

昨日はお友達のmakiさんとドライブに行こうという話になり、ヨンチョンに行ってきました😊




makiさんはヨンチョンに行った事が無かったので、私の超オススメスポットの台風展望台をご案内🚗 




台風展望台詳細↓




ここに行くまでの景色も本当に美しかったんです。


{10BF5C04-7FA8-4EBB-B601-550FEB425E39}

{DC7A5398-E0B6-4E28-AD6F-93CAE9115125}


青い空に白い雲、深緑の山に光輝く稲穂。




本当に本当に美しくてため息が出るほど。。




しばらくしてDMZの入口検問所に到着。

{2CBD5AC2-125F-4CEF-9C1E-0EEB0E1D643E}


身分証を預けDMZ(民間人統制区域)に入ります。




そこから5分ほど車を走らせると。。


{43E2306A-99F7-4752-BA28-C5B4E4E5CBF8}

イムジン河の展望スペース。



この日もDMZ内のイムジン河は美しかったんです。


{98CA4528-F62B-49D0-B351-7A70B766CAEE}

本当に息を呑むほど美しい。。



makiさんもめちゃくちゃ感動されてました。




展望台からの眺めももちろん素晴らしいんですが、そこまでの景色も絶景です。



{4000CC6F-FEE9-41CA-9463-B2249AF659BE}

台風展望台に到着。この日はすごい人で驚きました!いつもは観光客10人程度なのに。


チュソクの連休中なのでたくさんの方が来られていたようです。
{21642291-9074-466F-AB25-576EE8CDE508}

国連軍戦死者の慰霊碑。




そして、これが北朝鮮です‼︎




と、是非とも皆さんにお見せしたいところですが、保安上の理由により北朝鮮は撮影禁止。




でもね、それはそれは美しい景色なんですよ。




まさかこの自然豊かな美しい景色の中にたくさんの地雷があり、南北を分断している場所なんだなんて想像出来ないくらい。




{733C4373-186F-4174-AED0-0722B8F37A51}


ちなみにこれは展望台で撮影した写真ですが背景は韓国側なのでOK。




北朝鮮側を撮影すると罰金300万ウォンなのでお気を付け下さい。至る所にカメラが設置してあり監視されてます。




今回も望遠鏡で覗くと北朝鮮の監視小屋に北朝鮮兵士が見えました。





この展望台から800m先が北朝鮮という、韓国にある展望台の中でもっとも北朝鮮に近い展望台です。



{A5A02C50-EAF3-4E9F-BBE9-E04625F8F86F}


태풍전망대  台風展望台



静かな最前線を見れる場所です。




40分ほど滞在し、シム家近くのイムジン河を見に行き、その帰りに見えた景色に心を奪われました。




{A78A9728-6380-4DC1-99A3-74084D99E3D7}

{FA3FC416-B741-4912-AE16-3539E31F1518}

{A4B54B20-343E-4AE6-98CF-661A2D8C568C}


なんと美しい。。




車を停めてmakiさんと二人しばし見入っていました。




ヨンチョンって本当に自然に恵まれた本当に本当に美しい場所なんです。




私にとってはヨンチョンの景色は本当にキラキラと輝いて見えます(❁´◡`❁)




























にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。