Sun, November 14, 2010

上海土産

テーマ:グッズ
主人が無事に帰国しました~オカエリ

そして『お土産!』と渡されたのがコレわぁい

$give me your paw!-袋

なんですかコレω?

$give me your paw!-つめ

袋から出してみましたnani?*

$give me your paw!-ん?

熊猫爪やて~生茶パンダ

$give me your paw!-熊ネコ

しかしこれは、どう見ても・・・

$give me your paw!-ぽー

私へのお土産というより・・・

$give me your paw!-1

ぽーへのお土産じゃないですか~わーい

$give me your paw!-2
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mickyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「グッズ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ぽーくんを

>まめしばさん
 気に入ったらしくすぐ壊しそうなんで、
 今のところパンダ爪は隔離してます(笑
 よしっ、会う日にむけてスパーリング特訓します~^皿^

 

3 ■ぽーくんを

闘犬にするためのパンダ?(*^▽^*)
パンダも、顔に似合わず気性は荒いらしいから…。うちの女子たちも怖ーいから、鍛えておいてね^^

2 ■Re:凄いお土産だね!

>hiroさん
 そう、パンダです~
 この爪、ほんとに『熊』ですよね~^^;

 主人は自分でも「誰への土産かわかんないけど(笑」と言ってました!
 まぁ、でもいっか~てな感じです^皿^

1 ■凄いお土産だね!

それいいね!
パンダって事???

確かに・・・。
絶対・・・・。
ポーちゃんへのお土産だね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。