紅葉を満喫♪ | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         



皆様こんばんはラブラブ




今日見てきた紅葉をアップしようと思います


本当は見に行く予定ではありませんでしたがあせる



時間的に行けそうだったので耶馬渓まで行ってきましたドキドキ



お写真でお楽しみください好



もっとキレイな所もありましたが


道路が狭く駐車出来る場所に限りがあり


これだけになっちゃいましたしょぼん


雷がなりだして雷雨も降り出して雨


ゆっくりは出来ませんでしたが、行って良かったですすきすき!



のぉーんびり日記??? -1352803564030.jpg



のぉーんびり日記??? -1352803533207.jpg




のぉーんびり日記??? -1352803490800.jpg




のぉーんびり日記??? -1352803355370.jpg


のぉーんびり日記??? -1352803682842.jpg


のぉーんびり日記??? -1352803437414.jpg



午前中は用事があってそのまま帰宅予定だったのを


耶馬渓に行ったので


お昼ご飯どうしようか迷ったのですが


遅めになったけど、いただくことにしました。


オーダーしたらあまりのボリュームでビックリ目


お蕎麦を食べるはずだったのに・・・・・・


天ぷらに目がいってしまって・・・・・ううううう(ノω・、)


揚げ物に弱いマロでありましゅ(ノДT)




これお写真では大きくみえませんが


天ぷらのボリュームがありすぎてご飯がまったく食べれませんでしたあせる


これに具だくさんの茶碗蒸しもついていて

(パシャリンするの忘れました汗


中に栗の甘露煮が入ってたんでしゅが


すーーーっごく美味しかったですラブ


家でも作ってみようかな・・・栗入り茶碗蒸しドキドキ



のぉーんびり日記??? -1352803594653.jpg



帰りは高速に乗ったのですが


途中激しい雨に混じって霰も降ってきて((>д<))



運転中に由布院でお買い物したい物が


あったのを思い出してひらめき電球


一旦降りたらみぞれが降っていたりあせる



風もものすごく激しくあせるあせる気温も恐ろしいほど下がり


落ち葉や、キレイに色づいていた紅葉が


乱舞していました(ノ゚ο゚)ノワァオ


朝が穏やかだっただけに


コロコロ変わる天気についていけませんでしたガーン



最後に・・・きゃはは由布院で停車中に撮った車の天井カピバラ



のぉーんびり日記??? -1352803200642.jpg




それでは、ササっと書いちゃいましたが


紅葉&モグモグレポ終わりますうさこ


ハート皆様の毎日が

           すまいるキラキラハッピーすまいるでありますようにハート



     

           いもむし おやすみなさいいもむし