ハワイでマタニティヨガ

テーマ:
みなさんこんにちは
ヨガヒーラーアカデミー参加中の
Rinaです🌈

今日の朝ヨガでは、
マタニティヨガを学びました。
4カ月目の方を対象に、
壁や椅子を用いながら
行いました。

お腹の中の赤ちゃんのこと、
家事や仕事など、
自分のことよりも様々な事を
考える日常になってる方も多いかと思います。

でも1番はやはり自分が大切です。
自分自身を大切に、
考えながら自分の体を温かい呼吸で
温めながら過ごして頂けるような
レッスンをしたいと強く
思いました。

自分自身が幸せだと他に幸せが伝わる。
もちろんお腹の中にいる赤ちゃんにも。

頑張りすぎないで。
時には肩の力抜いて、
自分を守るのも自分。

プラーナチャクラヨガを通じて
ポーズだけを伝えるのではなく
心にも体にも、ほっこりと
温かな感覚が味わえるような
レッスンをしたいです💓☘️

今日も深い呼吸を☘️
素敵な一日をお過ごし下さい💕☺️

{214159F5-F5AF-40F5-84EC-DF216A81534D}




AD