みなさんこんにちは
ヨガヒーラーアカデミー参加中の
Rinaです🌈
今日も朝ヨガをして
心も体も穏やかに仲間と
素敵な一日の始まりをスタート
できました。
今日アキ先生のレッスンで
心に残った言葉は
「自分が主人公になって」
の言葉。
ヨガをされている方、
ついつい完成形を求めて
呼吸を無視して
頑張りすぎてしまうこと
ないですか?
頑張る事。
それはもちろん素敵な事です。
でも人によって骨格もちがう。
人によってポーズは異なるのです。
自分が心地よく呼吸ができる所
ぜひ探してみてください。
呼吸を1番に考えてあなたが
一番安定できるところで、
あなただけのポーズを楽しんでほしい。
「自分が主人公」
人と比べるのではなく、
自分だけの世界。
一番大切な自分自身の身体
観察できる時間にもなりますね。
今私が学んでいる、プラーナチャクラヨガは
誰でも快適にできるヨガです。
呼吸を1番に考え、
安全で安心できるヨガ。
体が硬い方でも安心して
楽しんでいただけます。
心が穏やかに。。
体も心もほぐれるような
温かい安心できる
レッスンを早く帰国したら
やりたいです♡
ご興味ある方決まり次第
詳細をブログにて
お知らせ致しますね♡
