こんばんは。

日曜日がいつもあっという間に終わります。
今日あったことをダラダラと書きます。
特に何も参考になりませんが悪しからずです。

昨日夜更かししたので、今朝は10時まで寝てました💦
子ども達も同時に起きて、朝ごはんを食べました。
大人は、パンと目玉焼き🍞
子どもは、パンとコーンスープとパスタといちご🍓
朝昼兼用です☝️
その少し後、ブロッコリーとツナと舞茸とニンニクでパスタを作りました(大人用)。

昼過ぎ、家の近所にあるいちご🍓の直売所へ。





いちご🍓大好き子ちゃんです。一粒がでかいこと✨
普通サイズの🍓4個分位あります😄
お値段は6個で1,200円でしたー😭
普通のいちごが売り切れで…奮発しましたー❤️

おいCベリーさん、めちゃくちゃ甘くて美味でしたデレデレビタミンCたっぷりだそうで。大満足です✨

その後、古本屋さんへ。
入院中読める本をと思い、5冊購入しました。
その内4冊は子育て関係ばかり。
ママしっかり勉強してきますダッシュ

帰りにスーパーへ行きました。
今夜のメニューは、たらのみぞれ煮?、豆腐チャンプルー、ポテサラでした看板持ち
最近たらがお安いので、たらメニューを求めてます。
たら美味しいですよね❤️

夕食後はお風呂に入ってサッパリして、桃のゼリーを食べながら、ドラマ【3千円の使い方】を見てましたが、下の子から一緒に寝て攻撃されましたガーン
そして今に至ります。そろそろ寝ます。

ここまで私のなんてことない1日の記録をお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート

平和な一日最高✨お休みなさい。