こんばんわ。

今朝は熱も下がり、スッキリ起きることができました。
お腹の傷の痛みもだいぶ良くなり、何かに捕まらずとも起き上がれるようになりました。
術後2日目くらいにT先生から言われた『昨日より今日、今日より明日やからね』というのをしみじみと感じてる毎日です。

何より今日は念願のお風呂にやっと入れましたーー✨頭3回洗いました🫧
かなりスッキリしました。

昼から旦那さんが来てくれて、テレビカードをゲットできたので、病院のコンビニでアイスやプリンを買ってテレビを見て過ごしました。


今日の朝昼夕ご飯です↓









明日は午前中に血液検査をして、その結果で退院日が決まるそうです。

あと栄養指導もあるそうです。


退院後のご飯作りに悩みます🍚魂

ただでさえ毎日悩むのに。

体力仕事の旦那、幼児、病人が食べれるおかず…

むずかしいです🥲