こんばんは🌝


今朝は、病院のボイラーが故障した様で、室内の手洗いだけならず、お風呂までお湯が出なくなり、楽しみにしてたお風呂が入れませんでした💦

体拭き拭きと、着替えで少しはさっぱりしましたが、このオイルを塗りたくった様な髪を早く洗いたい…



今日の朝と昼ごはん。




全部飲み干しました笑



お腹の傷の痛みもだいぶとマシになり、今日は痛み止めを飲まずに過ごせました。

お昼過ぎにはじめてのベンが💩気づき

それからというもの、拭いても拭いてもじわりと出てきちゃって困ってます悲しい💦

早く固形物が欲しい!

主治医に伝えると『明日の採決の結果が良かったら、お昼から5分粥にしましょう』とのこと。

退院のことも聞いてみると『術後10日でと思ってるので、来週末ですね』と…昨晩のT先生とはまた違い、慎重な感じです。主治医の意見で予定しときまーす😅


とりあえずまだ1週間もあるので、テレビカード代を旦那さんにお願いします😆


入院、本当に退屈なんですが、皆さん何されてましたか?