イルキャンティ 真夜中のスパゲティ | りなっちょの当選記録

りなっちょの当選記録

懸賞、モニターやプレゼントで自分ではなかなか買うことのなかったものとの新しい出会いが楽しみです❤️
これから、そんな商品の当選記録をしていこうと思います‼️当選したものに関しても正直にレポートしたいです

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
イルキャンティ 
真夜中のスパゲティ 
レトルトパスタソース
についてのレビューです。

イルキャンティ 真夜中のスパゲッティ 


イルキャンティ 真夜中のスパゲッティ

イルキャンティ 

真夜中のスパゲティ

レトルトパスタソース

モニター当選しました‼️



こんな感じでしたー‼️


ってことで、

早速食べてみましたー😆

メニューはこんな感じで〜


✴️真夜中のスパゲティ
✴️ロメインレタスのサラダ
✴️いちご



私、
イルキャンティに行ったら
絶対このパスタ。
真夜中のスパゲティ。
イルキャンティと言えば、
あのドレッシングも欠かせないけど、
真夜中のスパゲティも絶対欠かせない‼️

そんな真夜中のスパゲティが、
おうちで簡単再現できちゃう、
レトルトのパスタソース。
もうこれ絶対お試ししたかったのですーーー✨





スパゲティを茹でて、
そのまま立ててレンジでチンした
パスタソースを
かーけーるーだーけーーー😆
最近多い、
袋のままレンチンできるやつで、
漏れでないし便利です‼️

にんにくたっっっぷーーーり効いた
あのお味❤️
ピリ辛なトマトスープたっぷりで、
具もたっくさん❤️

茹で上げたパスタに
たっぷりスープがかかって、
ちゃんとスープパスタなのも
満足度が高いんです👍

ほんとーに癖になるお味❤️
絶対みんな好きって思うと思うんだよなー
これ。
ほんと好き❤️



最近は
なかなかイルキャンティに行けなかったけど、
こんなにおうちごはんで
イルキャンティの味を楽しめるなんて、
めちゃ嬉しい☺️

レトルトパックだから、
買いだめできるじゃんか‼️

気になる人は
みてみてねー👇