朝からジャムおじさんが焼いてくれた

パンを食べました😆💓


ロールパンナとメロンパンナで

姉妹買いしました💕

ロールパンナはカスタードとチョコクリームが入っていて、

メロンパンナはメープルが入ってるメロンパン!




美味しかった😍

坊には甘かったようで、

周りのパンの部分だけ食べて

中のクリームなどは私がいただきました♡


神戸のアンパンマンミュージアムは

海辺にあって、

景色がとっても綺麗だった😍


神戸・三宮あたりは

大学時代よく行った場所でもあるので、

なんだか懐かしくなりました😆



2人のお揃いかわいいし、

この色どこ行ったか見つけやすくて🤣笑

目立つからよかったです🥰




アンパンマンとも撮れました!

昨日は残念ながらショーがなかったのですが😭

でもそのおかげで結構空いていて

沢山遊べました!



アイスを一口くれる坊💓

アイスについていたマグカップも

マグカップ使うかなぁ?!って感じでしたが

ちゃんと子供のサイズで、

これは使える!となりました😆💓



かわいい!💕


また行こうね😍😍