あいのり

テーマ:
Netflixで配信されている
あいのりの新シーズンみてます☺︎


いま5話まで配信されてて
めちゃめちゃ面白くなってきたー!!
恋が動き出しましたね♡


なんか、自分のが放送されている時は
もうドキドキで生きた心地しない状態で観ていたので。。笑


でも、
他のメンバーこの時こんなことしてたんだぁ!
って放送で知る部分もあって
それは面白かったなぁ。☺︎


今は純粋にあいのりが楽しめて嬉しい♡
中学生高校生の時はあいのり毎週かかさずみる
あいのりっ子だったので。


テレビの前で
がんばれーって応援しながらみてます☺︎

{DA736A94-7F5E-4390-8918-C3649B6C4EB0}

女子メンバーがみんな恋してて
これからの展開がすごく楽しみ☺︎
みんなそれぞれ個性があって
みてるとほんとにあっという間に時間が経つ。。
早く次の配信がみたい!笑


今思うと
行ったことのない国で
初対面の人たちの中で
携帯もなにも持っていない中で
みんなと向き合い続けた毎日は
ほんっっとうに貴重な経験だったなぁ
と改めて思います!
本当に楽しかったなぁ☺︎


とか色々思い出しました!
はやく次の配信がみたい!(2回目)笑


それではまたね。



里奈






コメント(2)