Gigiにてヘアメンテナンス

テーマ:
昨日ヘアメンテナンスへ行ってきました!
もう2年ぐらいお世話になっているgigiに。
いつも担当して下さるHariさんは本当に
思った通り、
いやそれ以上に素敵に仕上げてくれるんです♡
シャンプーもいつも気持ちよすぎて寝そうになるし(笑)
いつも私は「このカラー!」
とかでなく、ニュアンスでアバウトに伝えてしまうのですが(笑)
そのニュアンスもしっかり汲み取ってくれます笑い泣き(迷惑な客)笑

昨日は少しトーンダウンしてオリーブの色味を入れてもらいました☺︎

{7AC234C2-DCBB-43FB-86F4-5D8A20A46AD5}


こんなかんじ!

シャンプーやトリートメントはレモングラスの香りですっごくよかった♡
もう本当にサラサラ通り越してツルッツルになりました☺︎
私、いつも髪褒められるんです!
私の髪は健康的らしい。やったぁ\(^o^)/
ヘアケアがんばらないとなっ

あ、gigiにはこんなかわいいわんちゃんもいるよ!
{61B0B6E8-CB08-4091-8586-DA1CD3E2CA10}


(正面の写真みつからず)笑

ミニチュアシュナウザー!
ほんとに可愛くて、行くたびいつも犬飼いたくなります。。


いつもgigiに行くたび
人に、雰囲気に癒されます☺︎
また次回もよろしくお願いします\(^o^)/



里奈