かいけつゾロリを読むと息切れします | なんちゃって教育ママ

なんちゃって教育ママ

教育ママに憧れるも知力財力気力足りずなんちゃって教育ママやってます
知育・日常中心に書いていきます 温かく見守ってください♡

 

 

 

 

 

いま マクドナルドのハッピーセットの絵本

 

かいけつゾロリですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

5歳息子が見事に興味を持ちまして

 

早速図書館に借りに行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

調べてみると

 

ゾロリシリーズ 現在までで74巻でているそうであんぐり

 

たくさん在庫あるでしょ~となめていたら

 

なんと残り2冊びっくりマークびっくりマーク

 

 

マクドナルド効果ですかねびっくりマークはてなマーク

 

おそるべし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ児童書は全部読み切れない長男くん

 

読んで~とお願いされたので

 

意気揚々と読み始めた私キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

途中から 息が続かないwww

 

 

よく喋るキャラが多い笑い泣きw

 

 

イシシノシシも

 

ようかい学校の先生も

 

しまいには

 

原作者の原ゆたか氏まで

 

吹き出しで喋ってくる笑い泣き笑い泣きw

 

 

 

 

1冊読み終わるのに約30分かかりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そして、また次の日

 

 

おんなじ本を読んでほしい

と持ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

しばらくはゾロリ音読有酸素運動の日々は

続きそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い