国際キネシオロジーセラピスト養成講座を開講して以来、次々とお申し込みいただいてありがとうございます(*^^*)

最初に私が受講したいと思った理由もそうなんですが、日々のストレスを軽減すると身体への影響が少なくて済みます。

我慢して我慢して、結果、身体を壊してしまう。これを何度したことか…^^;

でもストレスを軽減するアロマを嗅ぎながらアファメーションを唱え、日々少しの努力でできる宿題をしていく事により、知らない間にあれほど抵抗のあった事が簡単にできるようになりました。

私の場合は主人を置いて遠出する事だったんですが、先日から広島、香川、また広島へと飛び回ることに(*^^*)

考えられなかった展開になっております(^_^)v

そして!

講座を受けるメリットとして外せないのは、自分の本当の気持ちがわかるようになるということ。

頭で考えるだけではわからないことをキネシオロジーで身体に聞くと、ちゃんと本当の気持ちを教えてくれます。

身体の声は潜在意識の声なので、自然と現実が動いて夢が叶ったりしやすいのです。

自力でストレス解消または夢を実現したいと思われる方にはぜひお勧めします。

《国際キネシオロジーセラピスト養成講座セラピスト資格取得ご希望の方》

26,000円 + 会費3,000円 = 29,000円

【国際キネシオロジーセラピスト養成講座内容】

★キネシオロジー理論・筋肉反射について

★嗅覚・アロマについて

★ストレス・出来事・生存本能の脳の使い方の違いについて

★キネシオロジーの即効性について

★経絡について

★セッション練習

★セルフケア方法


【国際キシオロジーの効果】

★ストレス・トラウマ軽減できます

★身体のエネルギーを体感できます

★潜在意識に気がつきます

★身体の声を聞くことができます

★本当の自分の気持ちがわかります

★身体と心のつながりがわかります

★講座受講後も、経営、健康や性、文章や手紙の書き方や事業の運び方など、さまざまな情報満載のメルマガを読むことができます。

☆自分で立って歩こうと決めた勇気ある方のお申し込みをお待ちしています(*^_^*)

お申し込みは… コメント、メッセージ、または nohohondo18@gmail.com までニコニコ

☆このたび、師匠である香りゆさんのブログでも紹介していただきましたラブラブ

http://blog.tegamionna.com