コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y7m
みったん       3y0m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり




11/23にめいちゃんは1歳7ヶ月になりましたラブラブあっという間に1歳も後半に!


クローバー1歳6ヶ月のできごとクローバー
体重 8.6キロ
なかなか増えなかった体重が1ヶ月で300g増!最近よく食べますおねがい波はあるけど、白米をお代わりして大人と同じくらい食べることも。野菜も魚も食べる。



「なーにー。なーにー。」と言うのが可愛い笑い泣き「なあに?」と言ってるのですが、イントネーションが→→な感じです。見慣れない物を見ると「なーにー。なーにー。」って爆笑



よく椅子やソファから転げ落ちるけど、自分で上手に頭を持ち上げて落下笑い泣き




インフルエンザ予防接種は2回完了。2回とも泣かなかったびっくり





ダンスが上手にラブみったんのプレでよくやる、ディズニー体操、パプリカが好き。




みったんが1歳半の頃はおかあさんといっしょや、いないいないばあを見ていたけど、みったんが卒業してしまったので、めいちゃんも見られず、みったんの好きなロボカーポリーに付き合わされてる。でも「ぽーりー」「ろーぃ」と呼んで、好きみたいウインク




笑い上戸で、本当によく笑う爆笑「ぎゃはははは!!」と本当に楽しそうに笑うのが可愛い。




みったんのことは、昨日から「みー」と言うようになった。




とにかく可愛い。笑。




みったんの誕生日に初めに着たワンピースで。みったんと合わないので、このあとピンクのワンピースに着替えました。









「ぎゃははは!」と笑う時の顔爆笑義姉にもらった、吹き戻しをリカちゃんにやらせようとして、自分でウケてる笑



突然みったんに「だいしゅき!」と言って抱きついたりラブみったんの嬉しそうな顔!!


アンパンマン体操



ディズニー体操






ドラムこどもと初心者向けドラム教室やってますドラム