収録裏写メww | くわりなブログ☆れんれんDays

収録裏写メww

こんばんわぁ~くわりなブログ☆れんれんDays-EntryImage~13.gif




この前の収録の

写メのせてなかったから

のせますねぇ~ダッシュ




まずhairきらきら!!

さっきの記事とゎ正反対の

濃メイクですがw



くわりなブログ☆れんれんDays-100916_171335.jpg


久しぶりに

あっぷスタイルにしたよん音譜



コーデゎ撮るの忘れたんやけど、

ファーベストにニットワンピと

燃えそうなぐらい

暑かったですガーン




放送ゎ10月やから・・・

と思って

冬仕様にしてみたんやけど、

頑張りすぎた叫び









くわりなブログ☆れんれんDays-100916_171059.jpg

おなじみ!!さとみんとくわりなブログ☆れんれんDays-EntryImage~13.gif








そしてぇ~

ここから裏写メドキドキ


とゆーか、

隠し撮りシリーズ!!!!







くわりなブログ☆れんれんDays-100916_161107.jpg

・・・・・・・ちーやんがーんビックリ


収録中に

居眠りですかっっっ!!




本人いわく

居眠りでゎないとのこと←









くわりなブログ☆れんれんDays-100916_161126.jpg

あいぼーんハート②


なつキングと

楽しそうに喋ってるとこ音譜

(キング写ってないけどパー












くわりなブログ☆れんれんDays-100916_170426.jpg
bemama1の

でしゃばりコンビ!!!!


あいぼん&さとみん上げ上げ



この日もはしゃいでましたキャハハww



さとみんなんか

踊ってるしww





どーですっっはてなマーク

楽しんでいただけましたか?w



収録中みんな

おもろいから

ついつい隠し撮りしちゃうハート②





次ゎ誰を

狙おかなぁ~?くわりなブログ☆れんれんDays-EntryImage~13.gif ww




の前に怒られそうがーん




そんな今日も

bemamatvですよぉドキドキ



0:55~

ぜひ見てくださいねっきゃー





くわりなくわりなブログ☆れんれんDays-kuwarina.gif


ペタしてね