ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

ここ2年くらい

様々な不運に見舞われ


おしゃれにも美容にも

全く時間や手間をかけられなかった

わたくし


 

そんな羅生門状態を

改善するべく

 

#絶望的にボロボロって意味ね


 

このブログでも何回か

 

「意地でも

綺麗になってやる‼️」

 

宣言をさせていただいておりますが

 

 

 

黄色味がすごすぎて

つけてるところを決して人様にお見せできない

こちらのパック

 

image

 

 

使った後に

やばいくらいお肌のくすみが取れるので

しつこいくらい愛用しまくっているのですが

 

 

 

好きすぎて

 

 

 

問屋並みに

ポチってしまってます

 

 

 

 

うん


 

 

純粋に



 

ポチりすぎたなぁ

 

 

 

みたいな反省を

しないこともないのですが

 

#こいつの辞書に

「反省」という言葉はナッシング

 


 

実は今日ご紹介したいのは

⬆️の黄色マスクと共に頼んだ


こちらのマスク…⬇️

 

 

 

これが(も)

 

 

めっっっっっちゃくちゃ

良い!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

黄色のパックと比べると

保湿力が高いタイプのパックで

 

整理周期とかホルモンバランスで

乾燥がちの時期に

これを使ってみたのですが

 

お肌が

牛すじ肉の

白い部位みたいな質感に‼️

 

 

#うまく伝わってるかな??

 


使う前はちょっと粉まで吹いていたのに


これ一枚で

お肌の中から水分が溢れ出てくるような

潤い肌にキラキラキラキラ

 

 

この保湿力…

 

 ちょっとヤバすぎるほど!!!!

 

 


黄色いマスクといい

この潤いマスクといい

 

色々な美容系YouTuberさんが

紹介しまくっていたのをみて試してみた 

ナンバーズインのパック

 


すごすぎる…

 

 

わたしが今まで使ったのは2、3、5番なのですが

調べてみたら

他のパックも色々あるみたいで

下矢印下矢印

 

 

 

よし…

 

 

全制覇したろうやないかいっ‼️

 

 

 

 

 

 

思ったのですが

 

 

 

今現在

 

 

この子達の置き場にも


困っているほどなので


ひとまずは我慢

 

 

ということで

 

大好きすぎて

ハマりすぎて

 

問屋化してしまったほど

 

美肌作りに超おすすめな

韓国パックキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

紫外線にやられがちな

これからの季節に負けないように


みなさまもわたしと一緒に

頑張って美肌を目指しましょ〜!!キラキラキラキラ

 

では!!