プロテイン飲み比べ。 | スライム帽りなおのサブ4クエスト

スライム帽りなおのサブ4クエスト

ランニング3年生のまったりブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。当面の目標はフルマラソンサブ4!

こんばんは爆  笑

今日は予定通りランオフです。

走れそうな気もしないでもないけれど、お休みと練習の緩急はしっかり付けた方が良いのかな~と思って休める日はしっかり休みます。

雨予報が付いていた週末も月曜日のみ雨マークがついているので、このままだと練習出来そうですね照れ

土~月で50キロは走っておきたいところ。

明日は仕事帰りにのんびりジョグ予定です。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日コスパがー!!と言っていたプロテイン。

お試しで飲み切り3種類買ってきてみました。

 

レモンとトロピカルマンゴーとプレミアムチョコレート。

トレーニングの後に1種類ずつ飲んでみていました。

 

先ずはレモン。

今飲んでいるものよりも溶けやすい気がします。

泡立ちもほとんどなく、サラっとしていて飲みやすそう!!

味は・・・

爽やかな酸味があり、プロテイン感は全然なく非常に飲みやすいです。

ほんのりミルクっぽい感じもして、飽きがこない味です。

少しだけ苦みあり。レビューを見ると「レモンの皮」と書いてありました。

凄く気になるほどの苦みではないので、問題なく飲めそうです。

後味スッキリ。美味しいです。

 

次に試したのはプレミアムチョコレート。

こちらも凄く溶けやすく、ダマも泡立ちもありません。

蓋を開けるとフワッと甘い匂いがします。

味は本当に「プレミアム」!!

甘くて美味しいんですけれど、くどい甘さではなく優しい甘さ。

こちらも飽きが来なさそうですし、何より負荷が高いトレーニングをした後でも飲みやすそうな味。

これも美味しい・・・爆  笑

 

最後に試したのはトロピカルマンゴー。

(こちらは昨日のペース走の後に飲みました)

やっぱり凄く溶けやすい!

飲むと凄くフルーティーです。それほどマンゴーがキツイ感じはしませんが、こちらもミルク感があって優しい味です。

味わって飲んでも美味しい、トレーニングのプロテインがご褒美という表現をされているのも納得の味でした。

これも美味しいなぁ・・・ラブ

 

というわけで、3種類試してみましたが、結論・・・

1種類に絞れないのでローテーションで買おう!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

今飲んでいる種類を飲み切ったら、1キロずつ順番にローテーションで買う予定になりましたウインク

一度カフェオレ味も試してみようかな~。この感じだと期待出来そうです!!!

 

飲みやすい美味しいプロテインだと長続き出来そう。

最近調子も良いし、このまま良い調子を続けて走っていきたいですね。