まゆげ ついに突破!! | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



雪なのに ハァハァしてる まゆげ178741.gif
GEDC0174.JPG

実は・・・

GEDC0060.JPG

この前 ついに超えちゃいました181245.gif


今まで、太っても5キロの表示は出たこと無くて そこにはいつも壁があったんだけど

いつの間にか 簡単に破ってくれちゃいました?C??.gif

正月太りかっhatena04.gif


だから ボールエクササイズしてたの178741.gif

GEDC0157.JPG

GEDC0155.JPG

ずーっと夢中になって やってる妹に りんちゃんkic.gifもあきれ顔
GEDC0131.JPG


でも、勇敢にボールと戦ってる姿は 

95.gifまゆげジャパン と呼びたいくらい頑張ってますmayuge1223.gifサッカー



まっ、ボールサッカーって言うか タオルビリビリにしてるだけとも言うけどたらーっ(汗)

このタオルがないと ヨダレがすごくってねっ?C??.gif


この前、  mayuge1223.gifの口から 糸がビロ~ンっ出てて・・・

何かと思ったらひらめき

前歯に このタオルの残骸が挟まっちゃって 大変だったの??????.gif


強く引っ張ったら 前歯飛びそうなくらい ガッチリ挟まっちゃって

なんとか 取れたから良かったけど 慌てちゃったよがく〜(落胆した顔)


そんなキケン????.gifと紙一重?のボール遊びだけど これを10分くらいするだけで 

GEDC0101.JPG

こんなに減っちゃうんだよグッド(上向き矢印)

デブ対策には欠かせないですっ351242.gif




そうそうグッド(上向き矢印) あたしも毎試合TV見てたアジアカップサッカー
GEDC0169w.JPG

選手よりも、水をガブ飲みしたくらい ハラハラしながら応援してたけど

最後まで諦めないで 勝ち抜いて そして優勝したザックジャパンるんるん

すごいなぁ~𕾳

あたしも 諦めないで まゆげジャパンを育てなきゃ?K?b?c.gif




今回は、動画も写真も この前いただいたNEWカメラカメラで撮ってみたんだよグッド(上向き矢印)