• 11 Dec
    • ☆godハンド!南青山治療院で小顔矯正♪ヾ(@°▽°@)ノ☆

      あんにょんはせよ~すっかり眠くなって、きょうはもうそろそろ寝ようかな~というところです東京からかえってきてから、お肌のちょうしがすこぶる良くてぜっこうちょうヾ(@°▽°@)ノぴーんと張りがあるし、ちゅるんちゅるんのすべすべです実はせんじつ東京へいったときに、はじめて、美容鍼というものを体験しました青山一丁目にある、【南青山治療院】韓国でコルギを受けてからちょっとはまりつつある骨矯正。日頃からまっさーじや整体にはよくよくおせわになっているわたしですが、そこは、あっけにとられるほどのgodハンドを持つ先生がいらっしゃいました顔の骨矯正にはいる前に、全身をほぐし、まずはカラダを整えて下さるとの事だったのですが、いつも通り、やっぱり凝りでごりごりのわたし。さいしょに自分の凝りを確認して、先生が凝りをほぐし始めてから数分後、なんと凝りがすん!と消えちゃったんですあまりの無くなりように「え???え!!!?(@ ̄Д ̄@;)…えーーーーーーーーーーーー」となにがなんだかさっっぱりわからない私は、産まれてはじめて「気功」というものを受けました。ほんとうに、信じられないくらいで、自分でもカラダの軽さにびっくりでした。気功って、こんなパワーがあったんですねそれから、先生のいたーいいたーい骨格矯正がはじまり…いたたたたたと嬉しいいたみにじゃっかんの悲鳴もでましたがw続いて受けた美容鍼のパワーがとんでもなかったんです疲れてちょっと気合いのはいっていなかった肌の張りが、施術が終わった時には、頰の位置があがり、うっすらあったほうれい線がピーーンと上に上がってなくなっていました身体の凝りもなくなって、お肌もぴーんと張って、それはそれは、るんるんでおしごとへむかいましたwからだが軽くてうれしいうれしい先生もとても気さくな方で、東京へいくときにはかならず予約したい治療院です皆さんも、ぜひ一度、お邪魔してみてくださいわたしは、今度、ママにも紹介したいな~とおもいますきっと、とりこになること間違いなしです南青山治療院(小顔 美脚 アンチエイジング 指圧 整体 気功)http://www.terabayashi-oms.comオフィシャルブログhttp://profile.ameba.jp/tera88/ではでは、おやすみなさいあんにょん♪Rina Moon

      2
      テーマ:
    • ☆和食であさごはん(*’3’*)☆

      あんにょんはせよ~きょうは、朝ごはん、ザ!わしょくでした( ´艸`)おいしいじゃが芋をたくさんいただいたので、夜のうちに肉じゃがをつくっておきなっとうやとろろ芋で、おいしくいただきましたひょい☆白米ごはん☆豚のひき肉でとろとろ肉じゃが☆なっとう☆千切りとろろ芋~味付けのりといっしょに♪~☆こんぶのピリ辛炒め☆うめぼし☆油揚げとたまねぎのおみそしるでしたゆっくりめのあさごはんだったので、たべおわって、わたしは作詞を急ぴっちでおわらせて午後は、ようじろうくんとデートでしたのんびり街をあるいて、おうどんを食べたりおかいものしたりたのしかったですかえりは、ケーキをかって帰宅( ´艸`)ではでは、ちょっぴりゆっくりしますあんにょん♪Rina Moon

      テーマ:
    • ☆えねるぎーちゃーじ☆

      おはようございますんーーーーーーーーーーーーーーーやっぱり朝いちばんのひざしはきもちいい~またまたぶろぐをおやすみしちゃいました。わかりやすい子wがんばってがんばってむちゅうになってるときって、いがいと、大事なへんかや、だいじなことを見落とすのかなあ。そういうときだからこそ、隙があるのかなあ。わたしは、それでもいっしょうけんめいでいたい。いろいろかんがえてたらあたまが富士山でも、ふしぎとたいようにあたるとげんきになるきょうもふぁいてぃん♪あんにょんRina Moon

      テーマ:

プロフィール

Rina Moon

性別:
日本生まれのKorean Girl
誕生日:
1986年5月29日
血液型:
B型
お住まいの地域:
海外
自己紹介:
歌手を夢に、ずっと歌い続けてきました^^ 作詞家として18歳でデビュー、 数々の素晴らし...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。