Amazon「みんなで応援」プログラム、欲しい物リストよりプレゼント頂きありがとうございます! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表の江成道子です。

 

 

【続々と喜びの声が・・・】

18日にAmazonがプレスリリース出しましたが、こちらでの「応援」多くの方が受けています。

本当にありがとうございます!!!

 

続々と喜びの声が届いてます。

~~~

突然のことでビックリしました。 誰かに見守っていただけているあたたかい気持ちになりました。 この想いを忘れずに、私も恩送りができるよう頑張ります。 ありがとうございました。 

息子より。 とても嬉しいです。 ありがとうございます。 大切に使います。

~~~

欲しい物リストよりプレゼント頂き本当にありがとうございます! 大きい段ボールが届いた瞬間子供たちはすぐに箱を開け、アンパンマンのソファを見た瞬間皆で大はしゃぎして喜んでいました。 毎日子供3人仲良く座ってます。

そしてオムツに日用品など沢山の品数に驚き、言葉では表せれない程感謝してます。。 本当にありがとうございました。

~~~

めちゃくちゃいっぱい届いていました! 入浴剤セットに図鑑4冊にシャンプーコンディショナーと鬼滅の刃マスク。 私の化粧品と化粧水も! 一人の方からみたいですが… 感謝しかありません! 息子もめちゃくちゃ喜んでいます! 直接感謝を伝えられないのが残念です。

~~~

昨日Amazonで送ってくださった方が、まだ送ってくださったいたみたいで、今日も荷物が届いたんです。
下着や肌着、カーディガンなどの服飾関係のものです。昨日のと合わせると数万円にはなるかと…。
全く見ず知らずの人に、自分がそんなに出せるかなって考えると、それはすごく感謝すべきことで。
もちろん、Amazonさん、シングルマザー協会さんにも感謝しています

~~~

子ども達のために ステキな贈り物ありがとうございました。 いただいた炊飯器でご飯を炊き、部活・学校のお弁当作り頑張ります。 子ども達を陰ながら応援してくれている人がいる事に嬉しく思います。 息子もステキな贈り物に大変喜んでいます。 必ずいい成績を出して全国大会目指す!と意気込んでいます。 ありがとうございました。

~~~

 

【この感謝を恩送りしていきます!】

これだけの感謝の気持ちが届きました。

優しい国ですね。子どもたちの笑顔が浮かぶようです。

 

Amazonさん、ありがとうございます。

何よりも、実際に「応援」してくれた方々、本当にありがとうございます。

 

この感謝を、次の人へバトンを送れるように、私たちは日々頑張っていきます。

 

 

 

シングルマザーチャンネル!配信はじめました。

 

【シングルマザー No00082】

【シングルマザー No00081】

【シングルマザー No00080】

 

完全保存版

【シングルマザー No00034】

 

チャンネル登録お願いします。(^^)
シングルマザー支援協会

 

登壇させていただきました。

ごらんください。


 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!