『本気で自立したいシングルマザー』×『日本シングルマザー支援協会』 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表、シングルマザーコーチの江成道子です。

 

 

日は兵庫県尼崎市に行きます。

関東でやっていることで形が整ってきたことを、今大阪でやろうと準備を進めています。

 

そんな中で感じること。

大阪のシングルマザー、すごい!

グイグイ来てくれます。

いい意味で、「自立したいんです」「どうすればいいですか?」「転職したいんです!」と、会った途端に言ってくれる人が多い。

 

私たちが背中を押されて動き出すような、関東ではありえない状況が生まれている。

 

さすがだな・・・と。

 

とはいえ、シングルマザーの貧困が日本の中でも課題となっている地域であることも事実。

シングルマザーの自立の方法を唯一持っている私たちが活動することで、何かが変わるかもしれないと感じさせてくれます。

 

気で自立したいシングルマザー』×『日本シングルマザー支援協会』

このシナジー半端なく結果がでます。

 

シングルマザーの自立は、マインドからスタートしないと上手くいかないケースがほとんど。

知らないことを知ること。

経験を増やすこと。

そうやって自信をつけてこそ、企業に必要な人になる。

 

自信を持つことができると、見える未来はガラッと変える。

 

 

 

10月4日発売

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!

 

◆◆『輝く女性に!』会員インタビュー・『働くママを応援!企業』インタビュー◆◆
☆『輝く女性に!』会員インタビューはこちら☆
☆『働くママを応援!企業』インタビューはこちら☆