こんにちゎドキドキ


昨日は楽しい休日過ごせましたかはてな5!


今日からまた新しいNEW1週間の始まりですスタート


今週も頑張って行きましょう桜吹雪


今日はキラキラダンススタイルキッズキラキラの発売日ラブLOVE


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2780.jpg

P.133に璃奈も載ってるからチェックしてネキャ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2781.jpg

DSKモデル3期生にエントリーしてるので音譜


みんなも見てね~ハートぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2779.jpg


りなのプロフィール&ダンス動画もUPされてるのでUP


是非見てください目音符


クリックしてネWハート


       これ↓ 動画はコチラこれ↓


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


さて02・・・ひらめき電球


昨日は何の日はてな5!・・・はいFFカーソルそこの君・・・


はいビックリマーク正解・・・ホワイトデーですね←りな先生


昨日宅急便が届きました・・・送り主は・・・はてな5!


大akn深沢明莉 ラブラブ


そうなんです大aknあかり がバレンタインのお返しをハート


送ってくれたんです・・・それもお手紙付き嬉


嬉しくて頭の上においてみました笑あせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2768.jpg


お菓子のほかにも・・・え


YAM YAMSポーチ&ボールペン&エアーフレッシュラブラブ


超→感激あかりありがとう音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2767.jpg


そしてあきひろからも・・・音譜


クッキー&可愛い香水香水ありがとう大事に使うねseisei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


そしてパパからも・・・


コンビニコンビニで買ってきたと思われるクッキーがえあせる


ちなみに・・・りな&おねえc&ママの3人オソロでsei汗


パパぱぱ来年は少し考えましょうsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


さて02・・・昨日はPARCOにお買い物に行ってきましたaya


本当は行くはずじゃなかったんだけどあせる


晴れ天気も良かったので・・・ドライブついでにくるま。R

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2776.jpg


実は・・・頼んでいたアース帽子が入荷したのでぼうし


どっちみち取りに行かなくちゃいけなかったんだけどね音譜


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2778.jpg


この前のseiブログでブラマンミナミさんに笑


激似の店員さん覚えてますかはてな5!


昨日いなかったんだけど・・・もしかしてあせる


土曜日に汗撃たれちゃったから休みなの汗・・・涙目


そんなわけないよねガクブルぅぅ笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2771.jpg


それから音譜また02ウロウロしながら物色中目


やっぱりキティーc多いよキティちゃん


NEW新作たくさんあるし・・・また流行るねうん


とりあえず大aknあかり にお返しにGETsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2777.jpg


そしてYAM YAMSの靴下が合あったのでGETsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2775.jpg


この靴下も匂いするんだけど気のせいかな・・・はてな5!


知ってる人いたら教えてねsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2774.jpg


待ってましたビックリマーク・・・チョッと休憩汗


昨日はCOLD STONEでアイスを食べましたうまい


りなは”ファウンダーズ”ってゆーのを注文うん


おいしかったよ♥akn♥・・・・・はてな5!


お隣さんの話し声がヒソヒソ・・・ツッコミ


『コレホントに10%OFFになってるはてな5!


・・・うん汗


確か入り口に10%OFFってなってたような・・・あせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2773.jpg


レシート確認・・・・・はてな5!


やっぱり10%OFFになってないよえあせる


これは言わなくちゃ怒る・・・でも言う前にもう一度確認注意

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2770.jpg


あ危なく恥ずかしい思いをするとこでした汗


確かに10%OFF・・・でも良くみるとぇぇ


シネマご利用のお客様&PARCOカードお持ちのお客様あせる


もっと大きく書いてよツッコミツッコミツッコミ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2772.jpg


さて02昨日のピグ・・・また02音譜300人OVER!!


来てくれたみんなありがとう嬉ハート


りなもできるだけ”きたよ返し”しましたラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


ダンスの先輩RIONAc の部屋にいたら・・・スゴイ


みんなは見たことある・・・はてな5!


金のパンダ・・・りな祝*はじめてスゴイ


メガネメガネかけてる人が飼い主のWINさん 音譜


なんか凄い人みたいで♥akn♥


チョッといなくなったなあって思ったらスゴイ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


スグにこんな画像のお土産くれましたスゴイ


りなもビックリ・・・バビョーンau

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


昨日はねラブラブみあcROOM にもお邪魔しました音譜


たくさんみあcの友達がいて楽しそうだったよsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


りな&みあcで2ショットパチリカメラ


みあcありがとねぇseisei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


それでゎ・・・今日はavexダンスレッスン行ってきますaya


頑張ってくるねぇハート

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈