こんにちゎドキドキ


今日も寒いですさむい


みんな風邪ひいてないですかはてな5!


風邪ひかないように気を付けて下さいネ


おうちでじっとしてるとホントに寒いよねガクブル


昨日もダンスしてる時はイイけどOK


テレビ見てると寒い怖い


とゆーコトで昨日はオネエcWiiwiiスポーツで勝負vs

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


野球&テニス&ゴルフ笑


また筋肉痛かなぁキャー


でも暖まったから良かったよ良


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そして朝の出来事・・・ビックリマーク

今日は朝からSECOMのセンサーが故障?はてな5!はてな5!


コレで起きちゃいました下


ビックリしちゃうよねぇ!!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ただのセンサー故障だから良かったけど安心


朝から泥棒かと思っちゃうよねぇあせる


ひと安心して時間見たら時計


『まだ早いじゃ~ん怒る

学校学校の用意も終わったしEND


ひらめき電球とゆーコトで・・・音譜


K子メールファンレの返事を書きましたLOVE


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2511.jpg


誰にはてな5!届くかはお楽しみですsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2510.jpg


今日のオマケムービーです映画


レッスン終わるまでの暇つぶしにどうぞヨロシク



  


でゎ02これからavexレッスンに行ってきますLOVE



脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ


またNe・・・またね


り    な    璃奈