こんにちゎドキドキ


今日も寒かったねぇあせる


風邪ひいてないですかぁはてな5!


りなは元気です晴れ


さて02・・・今年のお年玉お年玉たくさんもらったかなはてな5!


りなお年玉お年玉で”ムービングフォト”ってラブラブ


カメラを買おうと思ってました音譜


このカメラはプリ見たくれるんだよ良


どうしてもほしくって探したのにダウン


どこにも売ってないのあっ・・・人気商品だねうん


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


あきらめかけてたら・・・涙目


発見しました!!


なんとAppleiphoneiPhoneがプリ機に変身すアプリ!!


それもたった¥115円えあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2501.jpg


使い方は簡単ビックリマーク


今までに撮った写真でもOK


その場で撮ってもOK


アトはビックリマーク普通のプリと同じラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2502.jpg


落書きもできるしドキドキ


スタンプも押せるラブラブ


これで¥115円は激安でしょはてな5!


いい買い物しました嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2503.jpg


いろんなアプリあるけどもう1つ・・・チューリップ1


プリプリまろん¥350円!!


こっちのアプリはフレームが可愛いのaya


こんな凸凸のフレームがたくさん音譜


あわせて使うといいかも・・・ひらめき電球

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2504.jpg


そして今回りなが作ったプリ作品はコレコレ


コレをaya作るのに大体2~3分で完成END


もっと時間かければもっと可愛くなるかもょ音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2491.jpg


この写真はAkari-naあかり LOVEにも送りましたぁmakovv


最近何かと役立つAppleiphoneiPhone

これからも行けそうなきがするぅ~笑


あると思います照笑


明日はお仕事で学校休むので更新は早いですラブラブ



今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ


またNe・・・またね


り    な    璃奈