"はみ出し者の莉奈リリー" | 莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりです!

更新空いてしまいました。

 

とっても遅くなりましたが、

ミュージカル「ピーターパン」無事に全公演終了致しました。

(本当に遅い)

この場を借りて、劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、心よりお礼申し上げます!

 

 

 

タイガー・リリーをやらせていただけるとわかった時は、昔からの密かな憧れが叶う喜びと共に、未知の領域に踏み込む恐怖で胸がいっぱいでした。

あの(身体を沢山使う)役をやるんだと思うと、これまで可憐に死んで行く役専門のわたし(←)は、不安で眠れない夜もありました。

 

ですが、最高の現場で最高のスタッフさんたちに支えられ、無事にタイガー・リリーとして生きることができた事に感謝します。

 

稽古が始まるまでは恐怖の方が勝っていましたが、リリーに決まったと聞いた時から感じていた不思議な解放感みたいなのもあって。

顔合わせ本読みの日に、演出の藤田さんに「はみ出し者の莉奈さんには、元々タイガー・リリー要素がある」と言われ、自分が感じていた事の意味と理由が少しわかりました。

 

とにかく土地を奪い返したいリリー。

途中で、守りたいものも増え、

最後まで戦いに戦う彼女に稽古中も本番中もとても勇気付けられました。

 

リリーは、これから、この仕事を続けていく上でも、自分の人生そのものに対しても、はっきりとしたテーマを与えてくれた役でした。

 

 

長い時間をかけてブログの文章を考えていましたが、結局とてもシンプルな記事になってしまいました(笑)

最後に思い出の写真たちを♡

 

 

私の相棒、槍。

これをひたすら振り回す3ヶ月でした。

未だに片手が寂しいです。

 

稽古場でお祝いしていただいた誕生日。

 

 

 

同じ7月生まれのジョン役持田唯颯くんとマイケル役の山田樺音ちゃんと♡

二人が千秋楽にくれたお手紙感動しました。一生大切にします。

 

制作発表。

 

 

 

こんなに沢山のお子様がいらしてくれる作品は個人的に初めてで、

泣いたり笑ったり応援してくれたり、あの純粋な反応に毎公演心が洗われました。

 

アンケートも本当に可愛くて。

毎日元気をもらってました。

 

 

 

いつも優しく気にかけてくださる入絵加奈子さんと久保田磨希さん♡

そして地方公演中に一気に距離が縮まった智ちゃん♡

 

 

 

我らがインディアンチーム!

なんでもリリーの言うことを聞いてくれる頼もしい味方たち!笑

ダンスの中でのリフト等もそうでしたが、稽古の合間に殺陣も教えてくれたり、4人には本当にたくさん支えてもらいました。

そして何より、一緒にいて楽だったー!ここだけの話、ここといると、男5人って感じだった気がします。

少なくとも私の感覚的には。笑

 

ひと足先に千秋楽を迎えたマイケル役の岡本拓真くんと。

 

 

ジョン、マイケルの三人には沢山沢山癒しをもらっておりました。

三人とも可愛くて。

楽屋に遊びに来てくれたり、舞台上説明の時にずっと手繋いで回ったり。

思い出がたくさんです。

 

 

そして

ザ・ビューティフル・ゲームでもお世話になった演出の藤田さんと振り付けの新海さん。

 

 

 

プラスの波動しか出ていない方達。

いつも励まし、導いてくださる私の味方。

感謝してもしきれません。

またご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。

 

 

憧れていた作品、役。

リリーに出会えてよかったです。

これからも彼女の強さを胸に。

 

 

アガワグ!!!

 

 

 

 

 

莉奈

莉奈さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース