奇跡頼りの人生 | 莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

 

6月にして、今年初の投稿となってしまいました(T^T)

みなさんいかがお過ごしですか?

 

最近のお話をする前に、今年の莉奈さんは何をやっているのかというと、まずはLAに行っておりました!

とはいえ、当初の計画よりは短めの滞在となってしまったのですが、まずは第1段階として...!思い切って旅に出てみました(´∀`)

 

 

子供の頃からの夢の為に、必ず24歳まで、あるいは24歳のうちにLAに行くと漠然と決めていました。

いつ行けるかな、いつ行けるかなと何年間もソワソワしていたのですが、その目標が無事に達成できてすごく嬉しかった。

 

 

帰ってきてから、何度も向こうでの日々をここに綴ろうとしたけれど、なかなかまとめる事ができないままいました。

見えるものが増えた分だけ、悩みも増える。

最初はそれが不安や葛藤として私の中で渦巻いていましたが、今はやっと落ち着いて、せっかく広げた視野を大きく持ったまま考えたいなと思えるようになりました。

 

っと行きたかった場所にやっと行って、そして帰ってきて、この数年間で自分が頭の中でいかに迷走してしまったかに気がつけました。

本当に追い求めていた昔からの夢よりも、目先の事、周りの"現実"から違う"手に入れたいもの"が沢山増えてしまったなと。

最初はそれが正しいと思っていたのだけれど、いつからか私らしくもない型に人生をはめ込んで考えていました。

 

帰ってきてからはそれに気がつく事、手放す事に意識を向けながら、自分と向き合っていました。

 

そして今はかなりスッキリ!!!

やりたい事がより明確になり、自信もつきました。

 

 

 

 

色々な経験をした旅でしたが、私が一番感動したのは、行った演劇学校の先生や生徒たちのウェルカムさと、そこで与えてくださった言葉でした。

とにかく「あなたは唯一無二のあなたなんだから、それを極めろ」と励ましてくれて、これは世界中の人に聞かせたい言葉だなと。

「すると自ずと、自分に合った道が開けてくる」と。

当たり前のように聞こえて、それができないから、というかそうする事を選ばないから辛くなるんですよね。

 

 

↑この写真は、迷子になってよくわからない所まで来た時の写真です、確か。笑

密かにパニクりながらも、窓の外を眺めながら考え事していて(考え事大好きかよ)、なんか紆余曲折な私の人生を表すような景色だなと撮りました。笑

そう、最近は「紆余曲折」というワードがめちゃめちゃ引っかかるんです。

最終的にいつもなんらかの奇跡が起きて、"助かる"のですが、ここまで一捻りも二捻りもある?と思う。

そしてその"奇跡"がなかったらどうなってたの?とも。

だけどそれが、「あの時あーなったのは、今のこのためか」と数年後に答え合わせされるという事も、最近知れるようになって来ました。

"その時"に"これしかない!"とベストだと信じていた事よりも、もっともっとキラキラした物が待っているかもしれない。

 

そんな"奇跡"を沢山起こしていけるように、日々努力し続けなければγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

向こうにいる間はかなり食生活に気をつけていたのですが、どうにもこうにも体調は微妙でした。何食べてもなんか落ち着かなかくて、結果食べたい物がなさすぎてご飯がわりにフローズンヨーグルトばかり食べてました。笑

あとは乾燥がえげつなかった...!常に顔面にニベアかスチームクリームを塗りたくっておりました。

 

 

 

 

それでもやっぱり恋しいよ、LA........!!!!!

 

 

 

他にも書きたい事が山積みだけど、それはいつかまた皆さんにお話しできると信じて...!

またいつか、近いいつか、パーフェクトなタイミングで行けると信じて⭐︎

またねー、ララランド!

 

 

 

 

 

莉奈

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース