ありがとうございます | 莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!大晦日ですね!

今年も残すところあと...1時間弱!


 





わたしは兵庫にて舞台「ペール・ギュント」の大千秋楽を終え、帰京、先程帰宅してブログを書いてます〜!

まずは、みなさま本当にどうもありがとうございました!

10月半ばに稽古が始まり、今日まで本当に突っ走りました。ここまで来れたのも、みなさまのおかげです。

どこから書けばいいのかもわからないほどの混沌とした毎日でしたが、ある意味でその勢いの一部になりなんとか乗り越えられました。

長い期間、稽古、舞台稽古、本番、とほとんど毎日ペール・ギュント漬けだったのでさすがに抜け殻になるのではという寂しさと、無事に終わった安堵感で胸がいっぱいです。



今では遥か昔に感じる顔合わせ、本読み。


 




 


奇声と私物(私もいつの間にかコートを投げてたw)が飛び交う本読みは生まれて初めてで、すごいところに飛び込んでしまったなと唖然としたのを覚えてます。笑

 


演劇の現場というよりは、一風変わった不思議な環境の中で斬新な稽古が進み、とても刺激的で勉強になる日々でした。




ある意味、心をむき出しにして、心だけで対話をしようとするのは、普通に接し合うよりも距離を生む場合もあるんだなと、今こうしてカンパニーのみなさんと普通に日常的な会話をしながら仲良くなれて、思ったりもしました。



前にも書きましたが、色んな意味でヤンさんは本当に私たちの中にある己自身を引き出してくださったのかなと思います。

自分探しが大きなテーマだった「ペール・ギュント」。

新しい自分の新たな一面を見つけるというよりは、ずっとそこにいた自分と久しぶりに再会した気持ちです。

心の奥底で身を潜めていたその人は、昔よりも強くなって現れた気がします。

そんな自分が、またここから色んな環境で萎縮したり隠れたりしないよう、守っていきたいと強く思います。

私にとっての自分探しの旅はそういう事なんじゃないかなー。


今は、それを支えてくれる人たち、味方がたくさんいることに気がつけて、幸せいっぱいです。


 


 


演じさせていただいた役の何人か。


 







 


あ、初期のクリスマスツリーバージョン(笑)


 



 




正直、こんなに自分と向き合う事に疲れた時期もありました。

今までずっと自分優先で生きてきたけど、初めて自分以外の大切な人の悲しみに毎日打ちひしがれる程の出来事があり、

「自分自分うるさいなー。自分の事なんて今本当にどうでもいいや」とこんなに自分の事しか考えない職業やめようかなと、10年以上演劇続けて来て初めて本気で思った時もありました。

でも、やはりその途中で、私は役者を続けたいし、これからもいけるところまで頑張りたいと思える事が沢山ありました。


自分は自分だけのものじゃないから、大切にしなければいけないなとも思いました。

とにかく、改めて今の私を支え、応援してくださる周りの全ての方への感謝の気持ちを改めて感じました。

今の自分の環境、大切な人たち、全てに心から感謝しています!!!本当に!!!

そしてこのタイミングでこうして色々な事を考えさせてくれた「ペール・ギュント」に出させていただけて感謝しています。


 


 


今回、本当に仲良くさせていだたいた趣里ちゃん。


 



 



 


もうね、考え方が同じで、大好きすぎる。出会えて本当に良かったです。


 


 



 


帰る前に女子何人かで♡


 


2017年、めっちゃ濃かった!!!


ブランチロケで訪れた色々な場所、出会った方達、久しぶりのミュージカルでの嬉しい再会の数々、ミュージカルコンサート、王様のブランチ卒業、そして最後はストレートプレイ。新しい出会いも、嬉しい再会もたくさんありました。


ゆっくり振り返る時間がない!笑


でもこのままのハッピーな気持ちで2018年も頑張ります!!!


 


最後に、この度私のオフィシャルモバイルサイトがオープンしました!


http://sp.horipro.jp/talents/detail/288 (携帯から見てくださいね〜)


メルマガの配信、チケットの先行受付、その他サイト内でしか見れない様々なコンテンツなど、色々ありますので是非ご登録お願いします!2018年を共に!


2018年も精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします⭐︎


 


 


 


 


 


莉奈

莉奈さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース