莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

 

明日からのロケの荷造りを終え、ブログ更新!

あと数時間後には起きて行かなきゃだけど、最近ずっと行きたい行きたいと口に出していた場所でのロケなので今から楽しみです。

 

 

さて、先週の「王様のブランチ」ご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

スタジオと、物件キャッツアイに出させていただきました。

今回の物件ロケは、とにかくずっと歌っていた(笑)

なんていうか、ひとことで言うと、とってもあたたかくて楽しいロケでした。

歌声と、ミュージカルネタを、好きよ、良いよ、と言ってくださり、こんな風に構成にまで練りこんでいただいて、幸せです。

 

今回またご一緒させていただいたLove Me Doさんにも歌い続けよう!と強く思えるお言葉を色々いただき、嬉しかったなぁ〜。

背中を押してくれる方たちがたくさんいて、もっと頑張ろうって思える!

もちろん、見てるよといつもエールを送ってくださる皆さんも。

本当にありがとうございます。大好き。

 

ツイッターで送ってくれた写真!ありがとうありがとう〜!

 

スタジオ衣装はツイッターとインスタにも載せましたが、こっちにも。

 

 

このMIIAのリボンワンピース、好きになりすぎてオーダーしちゃった。赤もあるの、赤も気になるー❤︎

 

 

今週はロケでスタジオに出れませんが、午前のごはんクラブにでますー。みてね。

 

 

そんな最近のオフ事情。

 

 

先日はアイラブミュージカルでまた共演した松谷嵐とコストコに行って来ましたー。

ずっと行きたかったから念願叶えてくれてありがとー!

もうね、嵐といるとマシンガントークがすごいです。笑

ただ客観的に話を聞いてくれるんじゃなくて、一緒になって(下手したら私よりも)一喜一憂してくれる最高の友達。

 

 

楽しかったー。ありがとうー。

 

そして数日前はちゃんこんこと昆夏美の新居に遊びに行きました。

お互いに引越しをして家が近くなって、すごく不思議な感覚!

その日はちょっとしかいれなかったけど、また遊びにいこーっと。

 

 

写真もこれしか撮らなかったし。笑

 

同期のまなみん(高柳愛実)ともお茶したー!

 

ちゃかり小顔ポジションにいるくせに丸顔は隠せていない私!ヾ(o´∀`o)ノ♪

まなみんのタイプの面白さを持った人は他に知らない(笑)

本当に独特のテンポ感とノリで、言葉では説明不可能な無限大の不思議さがすごく魅力的な人!

この二年間、ほぼずっとまなみんとラインしてる気がして来た。

 

 

あとは隙あらばカラオケ三昧。

カラオケは一人で行く事の方が多いけど、この間は村上友梨と行って来ました。

 

 

ただひたすら歌って、褒めあって、録音したりして、ダメなところ直して、また歌って、褒めあって(笑)。遊びというか真剣に練習になってました。充実してて本当に楽しかった...。

 

 

 

そして、先日は大学の卒業式でした。

仕事で行けなかったけど、同じ学年の親友たちが卒業して。

私はだいぶ前から5年生が確定している上に次は休学するので卒業はまだ先。入った時から一緒だった親友二人の卒業に、寂しくて一晩中泣いた(笑)

1年生は舞台中で代役もやっていたから入学式とかオリエンテーションとか、最初の方の授業はほとんど行けなかったのですが、唯一行けた説明会で話しかけてくれて、その後私のいない間に色々と大学で居場所を作ってくれた、感謝してもしきれない二人。今でも後ろから肩をポンポンってされて急に自己紹介されたのを覚えている(笑)

それから四年間青春を共にしたって、なんか感慨深くて、ああ、ブログ書いててもまた泣きそう。

式には行けなかったけど、写真から二人のキラキラした感じが伝わって来て、感動した。

この写真送ってくれました。

 

 

ロミジュリらしいです。

これも泣けた(笑)泣きすぎ(笑)

 

 

なんか私のブログ、だんだん開きっぱなしの日記みたいになって来てる気がするけど、ブログはただ流れていくものではなくて、皆さんがわざわざ開いて見てくださる場所だから、いいかなって思ってるんだ〜。ふふ。

 

って気づいたらこんな時間、早く寝ないと!おやすみなさい!

 

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース