莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

またむしむししてきてバテ気味の私でしたが、先日天使達から電話がかかってきてパワーもらえました。


{0E7465EE-2487-4531-A4C0-3CC122655232}


まぁ最初はいくちゃんのことを天使天使言ってたのですが、ちゃんこんに「わたしは!?」と聞かれたので、たち ←
 
まさかの
通話時間合計:5時間25分24秒(笑)
 
遠距離が辛かったけどもう少しで帰ってくる〜!
そんな今月は良いことにそんな寂しさも紛れるぐらいに毎日バタバタ。二人に昔からスケジュール刻むよねってネタにされているけど、たしかに本当に刻んでる。笑
 
まずは引越しをしたのですが、失いかけてた行動力とエネルギーが蘇った気がします。笑
新しく引っ越したところの地盤が合ってるみたい ... 。
 
 
でもちゃんと、前のお家にも感謝を込めて。
最後掃除に行った日はさすがにセンチメンタルな気持ちになりました。少しね。
その日は王様のブランチの帰りだったので掃除するといいながらも気付いたら床の上で爆睡。ほぼ母と妹が掃除を終わらせてくれ、起きたら夜になっていて、今度はベランダで黄昏てました(ただの役立たず)。
ここで過ごした三年間はある意味で忘れられない時期になりそうです。いろんなものを蓄積した時期。
 


 

その前の王様のブランチのブログをまだ上げられずにいましたが、スタジオ衣装はSPIRAL GIRLのボタニカルワンピでした。
 

{F03AD3D4-5FFC-4968-9509-A6B6D60BCE46}


その次の週はBlack Moutonの白ワンピ。

{A9325883-536C-49E0-B53A-5A15B048F808}
同期が益々愛おしい今日この頃。
いつかの収録終わりのお茶。

{DE9FD0F6-3CBB-40DD-8EAE-1170271E0F52}


{8FADFE4D-9D68-46CC-BA3F-4CE22BC88C8B}

くまたん、まなみん、れいぴょんと。
 
 
そしてそして、今は毎日 9/2 、 9/3 上演のコンサート「I Love Musical」に向けて稽古してますー。
昨日まではみっちり夏期授業も入ってたので学校とスタジオの往復生活!初めて寄席に行ったり、好きな映画の勉強したり、充実してました。ちなみによく聞いていただくのですが大学では演劇と映画の勉強をしてますよー!

{F29A7929-F671-48E6-A51F-49C90B8AB16B}


 I Love Musical 」では嬉しい再会もあり、そして先日はずっと共演したかった増田有華さんとキーチェックが一緒でした。
実は共通の知り合いも多くて、昔から気が合うと思うよ〜って言われてたりして ... 本当に意気投合した気がします 
とっっっても素敵な方。嬉しいい。

初めましての美帆さん、お久しぶりのみりーさん、そして嵐と!

{6397AD44-A610-4EFF-8C7A-B3A85400BA50}



たくさん歌います!!!
素敵な曲が盛りだくさんなので是非楽しみにしていてくださいねー!






 
 
 
 
 
莉奈
 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース